答えは〇〇〇が知っている

 

 

♥顔も気持ちもキュンとあがるセルフケア♥

 

こんばんは。のんちゃんです。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

先日、
 
違和感にまみれた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、
 
私が選んだ行動はこれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自己分析はしない。
 
答えを出そうとしない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何にどう違和感を感じるの?
 
自分に問わない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー
なんか嫌だー
あー
うー
えー
にょー
ヤダー
もやーーーーーーー
うわーーーーーーーーー
げーーーーーーー
何か違う
むーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふむふむ・・・一個一個手に取る。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の内側から湧き上がるモノ達を。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出てきたそのまんまを。
 
湧きあがってるそれを。そのまんま。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の後は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝ます。ZZZ・・・
 
 
 
 
 
放置・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不思議なんだけどもね、
 
 
 
答えは
教えてくれます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思考で答えを見つけよう、
あーだーこーだともがいても
ほとんど意味がない。
 
 
 
ほんとを教えてくれるのはだから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思考を忙しくさせるくらいなら、
 
寝る。
 
 
 
 
 
 
 
思考を休ませることが
 
何よりの得策。(私の場合)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体が答えを持ってくるから、待ってて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は知ってるんだね。
体の力は凄いね。
 
 
 
 
 
 
私はこの感覚を子宮セラピーで掴んだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この感覚を掴んだら、
 
 
後は体に
任せるだけなんだ。
 
 
 
 
 
もうそれがとんでもなく幸せでねー
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
任せたら良かったんだ。自分に。
 
任せて、安心して息をしていれば良かったんだ。
 
 
 
 
自分に従って自分を生きる。
 
他の誰でもない、自分を生きる輝きに感動したんだ。
 
 
 
 
 
この感動を伝えたくて、私は発信をしています。
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
↓ぽちっと押して、私と繋がってね。
メッセージ待ってます。

image

 

よく読まれてる★人気記事