アプローチ先は体

 

顔も気持ちもキュンとあがるセルフケア

 

こんばんは。のんちゃんです。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

かってる。

 

知っている。

 

聞いた事はある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出 来 な い。

 

できない

できない

できない

 

チーン

 

 

 

 

 

「やればイイのは分かってるんだけど・・・」

 

「やればイイのは知ってるんだけど、・・・」

 

 

 

 

 

↑こんな事って多くないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はずっとこんなでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来ない自分に

 

ダメダメ光線を浴びせる・・・

 

負のスパイラルを自分で作っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負のスパイラルに居た私を救ってくれたのは、

 

ゆるめるセルフケアでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

固くなって、

縮こまって、

重くなって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動けなくなる寸前の私を救ってくれたのは、

 

ゆるめるセルフケアした。

 

 

 

 

 

 

 

自分で自分をケア出来る、

簡単に始められるセルフケアは私にピッタリでした。

(お金がかからん、時間もかからん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体が柔らかくなって

体が軽くなって、

体が温かくなって、

 

 

 

 

 

 

がゆるんで動きやすくなったらね、

 

 

 

 

 

気持ちも動きやすくなるんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由に動ける体と気持ちを持って、

 

温かい世界を動きまわろう。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

こんな性格だから、

私にはこれといって才能もないし、

今さら頑張っても無理だし、

 

 

 

諦めるなんてもったいないよ。

今のまんまでイイのだから。

それに気づくか気づかないかだけなんだから。

 

 

 

体をゆるめたら、わかるよ。

ゆるめたら、見える物があるよ。

 

 

 

 

 

 

公式ラインはこちら↓ 私と繋がってね。

image