あなたの当たり前が、あなたの今を創ってる。

 

 

顔も気持ちもキュンとあがるセルフケア

みんなでゆるんで、みんなで笑おう

 

こんばんは。のんちゃんです。

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

我慢が染み付いていた。

 

節約が染み付いていた。

 

贅沢をしてはいけないが染み付いていた。

 

 

 

 

 

 

 

ネイルは特別なもの。

 

無くてもいいもの。

 

ご褒美でならやってもイイこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく高いから

やめておけ。

 

 

 

のんちゃんがのんちゃんに言っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが

ところが

ところがだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験してみたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっばーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この豊かさに

ノックアウト

 

 

 

 

 

 

 

ネイル初体験の時全身にあふれた喜びを

 

今でも忘れてはいない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前のお金は消えました。(旅立ちました)

 

 

 

 

 

だけど、ぷるっと艶やかな指先をみるたびに、

 

気持ちがほわぁっとする。

 

 

 

 

 

 

指先に触れたくなる。

 

触れるたびにまた

 

気持ちがほわぁっとなる。

 

体もほわわぁっとなる。

 

 

 

 

そして、全部がゆるんでいくんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

一日のうちに何度もだよ。

 

何度も何度も幸せを感じる瞬間があるって、

サイコーじゃんて思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

正直、始めのうちは高いよねって思った。

 

バス代もかかるしね。

 

結構お金使うよねーって思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけども、

 

 

 

 

れるよ。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前になるよ。

 

 

幸せなのが当たり前になるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前が変わるから

日常が変わるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

日常が変わるから、

人生が変わるんだね。

 

 

 

 

 

 

今我慢してる事ない?

まーいっかで終わらせてる事ない?

 

 

 

スタートは小さな事から。

 

 

 

 

 

 

 

150円の食パンを買うのが定番なら、

明日は500円の食パン買ってみよう。

これがイイなってものを選んでみよう。

 

 

 

やってみよーね。

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインはこちら↓ 私と繋がってね。

image