目の前に現れる全員にありがとう

 

 

♥顔も気持ちもキュンとあがるセルフケア♥

 

こんばんは。のんちゃんです。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

誰かと関わるから、誰かと繋がるから、

 

 

 

 

思いが生まれる。

 

感情が動く。

 

発見がある。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

自分色が深まる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい事言われる事もあるけど、

 

嫌な事言われたりもする。

 

 

 

 

心がほっこりする事もあるけど、

 

イラつく事もある。

 

 

 

 

 

 

でもさ、なんでもありよ。

 

 

 

 

 

 

全部全部、

 

自分の色を深める材料だから。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かが嬉しい事してくれたら、そのまんまを受け取って、

 

ありがとうニコニコ

 

「嬉しいなぁ。私も真似しよう。」

 

チャレンジの選択が増えてイイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かの何かにムカついたりする時は、

 

「あー私は、あーゆーの好きじゃないわー。」

 

発見になるじゃん。

 

好きじゃないがわかったら、好きが見えてくるじゃん?

 
 
ありがとねにっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの目の前に現れた人は、
 
全員
 
あなた自身を深める
お手伝いをしてくれてる人だよ。
 
 
 
 
 
 
 
ありがとーありがとー
みんなありがとー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 

 

ここで、

要注意!

 

 

 

そっか、全員にありがとうと思わなくちゃいけないのかー

 

いけないのかーは危険。

 

 

 

 

 

そう感じる未来がやってくるんだなぁ・・・

頭の片隅に置いといて。

 

 

 

 

兎にも角にも、自分の体をゆるめる事が先。

 

感じる体、受容する体を作るのが先だよ。

 

 

 

一緒にやろーね。

セルフケア。

 

 

そして

一緒に笑おうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっと押して、メッセージかスタンプを送ってね↓

image

 

 

 

よく読まれてる★人気記事