顔も気持ちもキュンとあがるセルフケア

 

こんばんは。のんちゃんです。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 ちょっくら松江まで。

 

 

 

 

寒かった。

 

高速バスで3時間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもはネイルチェンジマニキュアが目的で

 

日帰りしてるけど、

 

 

 

 

 

 

 

今回はゆったりお泊まり。パック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子宮セラピー受けてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体はすごい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ日がないように、

感じ方も同じ日なんてない。

 

 

 

 

 

 

今回、私の子宮(体)は

嗚咽しているかのように動いてた。

 

 

 

 

 

 

 

嗚咽するくらいの悲しみの正体

ほんとはわかっていたのに、

 

 

 

 

 

 

 

思考が、

 

「それじゃない。」

 

をつこうとしていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、体は表現してくるんよ。

 

 

わかりやすく表現をしてくるようになったんよ。

 

 

 

 

 

 

 

体はごまかせれんわ。

 

 

ついても無駄。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとの事教えてくれる体に

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い冬休みが終わり、

ようやく2023年がスタートするんだなーランニング

 

 

そんな気分を味わいながら帰宅しよります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか忙しくなりそうだ宇宙人

 

 

 

 

 

 

公式ラインはこちら↓ 私と繋がってね。

image

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

image

ご予約の際に、サロンの詳しい場所をお知らせします。

 

image

シークレット開催しています。

詳細についてはお問い合わせください。