12月25日遊びに来て。

 

 

 

ゆるめていたらhappy倍増!

こんばんは、のんちゃんです。

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

吉良久美子さん主催のクリスマスマルシェ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出店する事になりましたベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の2月、

 

 

 

 

 

この本に出会い、

 

 

image

 

すいすい読めて、ズキュンズキュン来た。

 

 

 

 

 

 

 

私の心の拠り所になってった、エネルギー論。

 

 

 

 

ひどく孤独を感じていたは、

久美子さんのインスタライブしか耳に入らないくらいだったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーせ上手くいく。

 

 

宇宙のエネルギーは幸福で豊かで至福に向かって流れている。

 

 

 

 

 

 

 

 

久美子さんが何度となくこの言葉を発してくれるから、

 

私が忘れてかけていても、あッ♪と思い出させてくれて、

 

だんだんだんだん、私の中に沁み込んでいったんだー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か困った事が起きた時は、

 

 

 

 

 

 

「どーせ、上手くいくんだしなー」

 

 

・・・と一旦立ち止まり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「で?どうしたい?」

 

 

 

 

 

 

 

 

その繰り返しを続けてきたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こそこそっと、静かに静かに久美子さんファンを続けてきました。

 

 

 

 

 

 

なんだけども。

 

 

 

 

 

 

今回、マルシェに出店出来る事になったから、

 

直接会える事にー目がハートうわぁー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルシェって初めて参加するのに、

 

その初めてがこんな大きなレベルとは驚き

 

緊張しかないけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やれること、今の私で考えれる事、

 

全部やる。

 

やるッやるッ ランニングダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細はこれから紹介していくね。

 

会場への入場はなんと無料!

 

予定空けといて。

 

 

 

 

 

 

 

すごい空間になることは、間違いない。

 

 

 

 

 

image

 

公式ラインからのプレゼント受け取って下さった皆様へ。

解説に関してはもうちょっと待っててね。

 

 

 

ポチっと押して、私と繋がってね。一緒にゆるもう。↓

image

 

 

 

 

よく読まれてる★人気記事