”感じる”は肝です。

 

 

 

ゆるめていたらhappy倍増!

こんばんは、のんちゃんです。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

公式ラインより

セルフケア動画のプレゼント配布中♪

 

受け取ってネニコニコ

 

 

 

ほわっとゆるんで、ホッとして。

 

 

 

 

 

プレゼント配布は11月30日までおいで

 

 

ポチっと押して、「超簡単!」と送ってね。↓

image

 

 

 

 

 

 

 

 

私が約年間続けているさとう式リンパケア。

 

 

優しいタッチが特徴的です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超簡単セルフケア動画

 

受け取って下さった皆様、

 

 

 

 

優しいタッチは、

 

どれくらいしく出来ているかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

よーわからん・・・と投げてもいいけど、

 

私の動画をみてしまったのならば、

 

もうちょこっと挑戦してみて。

 

 

 

 

 

 

 

 

今の

10分の1くらいの軽さ

触れてみてね。

 

 

 

 

 

宝物に触るような気持ちでケアしてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、

 

優しく触れた瞬間から変化は始まっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体の感覚を静かに

 

観察する時間

 

作って下さい。

 

 

 

 

頭の中(思考)は一旦お休みして。

 

 

 

 

 

 

これやったら、何が起こるんじゃろーか。

何も変化せんかったら、面白くないなー。

早く綺麗になりたいわー。

私のやり方がおかしいのかなー

↑ こーゆーのはちょっと外に置いといて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体はいつでも感じています。

 

 

 

 

それに

 

気付くのか気づかないのか?

 

受け取るのか受け取らないのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体を感じると

 

自分らしさ全開の生き方

 

 

 

広がっていくよ。

 

 

 

 

 

 

 

(私もまだまだ広がっていくよ)

 

そのままでいいんよ。

あなたのまんまでいいんよ。

直すとこなんてないんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抵抗をやめてさ、我慢をやめてさ、

 

決めつけるのやめてさ、

 

身軽になってさ、たっくさん笑おうや。

 

 

 

一緒に。

 

 

 

image

 

 

よく読まれてる★人気記事