一般的な結果なんていらんけー

 

 

 

ゆるめていたらhappy倍増!

こんばんは、のんちゃんです。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

只今、公式ラインよりセルフケア動画のプレゼント配布中♪

受け取ってニコニコ

 

 

ほわっとゆるんで、ホッとしてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リクエスト

 

沢山沢山ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご感想も続々と!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる皆様の効果ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7割の方が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワ・カ・ラ・ナ・イ

 

 

とのご感想。

 

 

 

はい、想定内。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・というのも、

 

あえてわかりにくい動画にしているから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな変化が起こるのか?

 

 

 

 

 

自分の中で見つけて欲しいから、

 

私に起きた変化についてはお知らせしない動画にしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これをしたら

こうなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般的な結果なんて忘れて、

 

自分の中に生まれる感覚を探して。

 

※超重要

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「何も変わらんじゃん・・・」期待外れな方もいるかもだけど、

 

変化に関して解説する機会も設けるので、ちょっと待っててね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、

 

わからない が わかったのは、

 

やってみたから♪ なんよ。

 

 

 

 

 

ココ、大事にしたい所ですOK

 

自分をよくよく感じてみようって挑戦した証。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

感想いただけた方には明日、3日目の動画をお届けしますね。

 

 

 

 

 

「わからないなーっ」て思いながらも、何度も実験してみてね。

 

 

 

 

「わかったー!」て方は、

 

ひゃっほー♪と思いながら実験続けてね。

 

 

 

 

 

 

プレゼント配布の〆切は11月30日までおいで

 

ポチっと押して、「超簡単!」と送ってね。↓

image

 

 

 

 

よく読まれてる★人気記事