私も変化してみたいー

 

 

 

ゆるめていたらhappy倍増!

こんばんは、のんちゃんです。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

只今、公式ラインよりセルフケア動画のプレゼント配布中♪

受け取ってニコニコ

 

 

ほわっとゆるんで、ホッとしてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の公式ラインにご登録していただいてる皆様へ♪

 

 

 

 

セルフケア動画のプレゼントプレゼント

 

 

 

 

本日からスタートしています。

 

 

希望される方のみ

 

 

 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

沢山の方に受け取っていただけて、とっても嬉しいニコニコ

 

 

 

 

 

ご感想いただいた方へは

 

明日、二日目のセルフケア動画をお届けします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え?これだけ?」無気力

 

「は?これがセルフケア?」

 

 

 

 

そう思われた方が大多数なのではないかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「何も変わらんけど。」大あくび

 

 

そんな感想の方も大多数おられると思われる。(想定内)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も最初はそう思いました。

 

 

 

 

 

え?これだけ?

こんなんで変わるとは思えない!

 

 

変化?  よーわからんわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃー、何でやり続けたか???と言えば、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変化してる人を見てたから。

 

 

(さとう式をやってる人のブログを探しまくったわ)

 

 

 

 

 

 

 

 

半信半疑の時期もあったけど、

 

人体実験する気持ちで、

 

6年も経過してたって感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

比較写真、私もやってみたい~イエローハート

 

私も綺麗になりたい~イエローハーツ

 

 

 

 

実現しました♪

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今回動画を欲しい!と言ってもらえて、

 

実際にケアに挑戦してもらえて、超嬉しかった泣き笑い

 

 

 

 

挑戦した皆様とのやりとりで、色々思う事がふつふつふつ。

 

その話は明日にでもにやり

 

 

 

 

 

セルフケアのご感想、送って下さった方には

 

2日目のセルフケア動画を明日、お届けするねOK

 

 

 

 

 

 

ポチっと押して、「超簡単!」と送ってね。↓

image

 

 

 

 

よく読まれてる★人気記事