どっちだってイイのさ。

 

 

こんばんは。のんちゃんです。

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

自己流は事故の元。

 

 

 

こんな話を聞いた事がありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

自己流であれこれ頑張るのではなく、

 

さっさとプロに聞く。

 

他力を使いましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

そうすれば、道はぱっぱと開ける!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

・・・みたいなお話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たしかにたしかに確かにデス。

 

 

賛成!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対とは限らないなぁ・・・

 

 

 

 

今は思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーあ・・・早く聞けば良かったなー。

 

あーあ・・・早く頼れば良かったなー。

 

あーあ・・・自己流で頑張った時間、無駄だったなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

あーあ・・・

 

無駄だったと認定する事も出来るけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらーッ気づき

 

なんかあれこれ経験したんだねー

 

 

 

 

 

そう認定する事も出来るじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張っていた数年前の自分の写真を見て、

 

ゲッ醜い・・・と思ってた。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

何で私はさっさと勇気を出して行動しなかったんだろう・・・

 

悔やんだ。チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

時間がもったいなかったじゃん!

 

もっと出来る事はあったはずなのに。

 

言い訳ばっかりして、バカみたい。ムキー

 

 

 

 

 

 

 

過去の私に向けていっぱい

 

否定の声を浴びせていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

 

 

 

 

 

今はさ、

 

 

 

 

 

可愛いわ・・・って笑える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんちゃん、頑張ってたね。

 

のんちゃん、悩んだね。

 

のんちゃん、一生懸命だったね。

 

のんちゃん、生きてたね。

 

 

 

 

 

 

どの経験も愛おしく感じている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己流だろうが、誰かに頼ろうが、

 

 

どっちでもイイじゃん。

 

どっちも好きよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでイイ。

 

 

 

 

それイイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは何を選びますか?

 

 

何を選びたいですか?

 

 

 

 

 

自分に聞いてみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

全てはあなたのが答えをくれるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の経験談があなたの役に立つと嬉しい。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ポチっと押して、メッセージかスタンプを送ってね↓

image

 

 

 

 

よく読まれてる★人気記事