性格わるー!

 

 

こんばんは。のんちゃんです。

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ性格の悪い人

 

 

いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私だ・・・。

 

 

 

 

 

(ごめんなさい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の考えと違う人に出会ったら、

 

 

なんで?

意味わからん!

 

 

それはないわぁ~

私だったら、そんな事はしないわ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャッジの多い事多い事・・・・

 

 

 

 

自己中心的って言葉たピッタリ!・・・

 

 

 

 

性格わるー・・・

 

 

 

 

 

 

(ごめんなさい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャッジにさえ気づいていなくって、

 

 

 

 

 

「ジャッジ」の言葉の意味を知ってからは

 

ジャッジのない自分に

 

「なりたいなりたい。」と願ってた。

 

 

 

 

 

って事は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャッジまみれよ。

 

 

出来てないからスタートしてるから

ずっと出来ないままさ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって人と比べては、

 

「ふん!」とか思うくせに、

 

 

 

 

 

口では

 

「自信ありません・・・」とか言ってる。

 

 

 

なんなんだ?お前(←私)

 

 

 

一人コントを盛大に繰り広げておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー・・・・・・恥ずかしい。

 

でもまー仕方ない。精一杯だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャッジまみれの私でしたが、

 

 

 

 

ゆるんで、広げて、満たされて、

 

感じていたら、

 

 

 

 

 

 

 

自分への信頼感

 

 

何倍にも、何百倍にもなちゃって、

 

 

 

 

 

 

 

パーン!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山握りしめていたジャッジが

 

 

 

どっかへ行っちゃって、

 

 

 

 

 

 

 

 

軽い、軽い、軽い、

 

 

なんなのー!!!この軽さ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今となっては、

 

「ジャッジって何ですか?」

 

レベルまで成長 歩く

 

 

 

 

 

みんなマル。

 

なんだってイイ。

 

あなたは正解!

 

私も正解!

 

 

 

 

 

 

なんか綺麗ごとっぽく見えるけど、

 

心の底から思えるようになってます。これまた感動。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

この感動を伝えたくて伝えたくて

講座を作りました。

 

 

 

ゆるんで、広げて、満たされて、

感じる講座です。

 

講座と言うかお話会?

エネルギーに触れに来て。

 

 

 

 

教える事なんて何もない。

 

だって、あなたはもう知っているもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっと押して、メッセージかスタンプを送ってね↓

image

 

 

 

 

よく読まれてる★人気記事