他人の力を利用したい!

勝手に利用する事って出来るんです。

 

image

 

ゆるめて、磨いて♥自分力
 
コーヒー
 
 

 

「変わらなくちゃ」

不安を抱き、動き出さなくちゃと焦るけど、
一歩が踏み出せないあなたへ

他人と自分を比較しては出来ない自分を責めていた。
自信がなくて、行動するのが怖かった。
頑張りすぎて疲れたシングルマザーNoriko。


リンパ術で身体をゆるめ、ノート術で心を解放したら

隠れていた自分の力が溢れ出し、

 

 生き方マルっと大変化!! 

 

image

 
 

 

 

 

 

 

 

Norikoのの顔 ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイド作家気づき

 

入園入学グッズ専門でやってるよー

 

 

 

 

 

 

 

秋からオーダー依頼を頂いていたのに、

 

なっかなか動き出せず、もがいたNoriko。

 

 

 

 

 

いい加減やれー!

やりなさーい!

やるぞ!

 

 

 

 

 

こりゃ、みんなに宣言して、

 

みんなに応援してもらおう!(勝手に)

 

 

 

 

 

 

そう思って書いた記事↓

 

 

 

 

 

 

で、今どうなってるかというと・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

縫ったよー!

 

 

 

image

 
 
 
 
今から糸の処理をします。OK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紐を通して
 
 
 
アイロン仕上げして、
 
 
 
写真撮って
 
 
 
お客様に連絡して、
 
 
 
最終金額をお知らせして、
 
 
 
発送。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ細かい作業が待ってるけど、
 
今月中に仕上げるよー!!!
 
 
 
 
 
皆さま、応援ありがとう!泣き笑い
 
ここで宣言して良かったー気づき
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
公式ラインに直接メッセージ下さる方もいて、
 
ほんとにほんとに感謝です。ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴールが見えてきたぞー!
 
頑張りますチョキ
 
 
 
image
 
 
これ、Norikoのごみ箱。
 
可愛いでしょー目がハート
 
 
 
 
 
友達からプレゼントしてもらった紅茶の入っていた缶。
 
 
 
 
 
 
 
では、作業に戻ります!
 
 
 
 
 
 
あなたもやってみて。
 


自分で決めた事なのに、なかなか出来ないーって思ったら
 
誰かに伝えてみる。

みんなの力を借りるの🥰
 
 
 
 
 
出来なくても出来てもどっちでもイイよ。
まずは宣言!
 
 


 
Noriko人気記事
 

 

 

 

 

 

 

下矢印いつも沢山のご感想ありがとうございます。
感じた事のアウトプットってとって大切だよね。

image
 
 

image

 

やり方×マインド×安心サポート

あなたの顔も体も生き方も

マルっと大変化させちゃうよOK

 

自分に満足100%で生きる

潤いリンパ♡セラピスト
Noriko