image

 

 

ゆるめて、磨いて♥自分力
 
コーヒー
 
 

 

「変わらなくちゃ」

不安を抱き、動き出さなくちゃと焦るけど、
一歩が踏み出せないあなたへ


リンパ術で身体をゆるめ、ノート術で心を解放したら

隠れていた自分の力が溢れ出し、

 

 生き方マルっと大変化!! 

image

 
 

 

 

 

 

 

数日前、46才になりました。

 

 

 

 

 

 

 

母からもらった

happy birthdayカードは

 

 

 

手作り手

 

 

 

image

 
 
 
これね、ちぎり絵なんだけど、
 
 
材料は何だと思う?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色紙?
 
折り紙?
 
和紙?
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新聞紙だって!びっくりオー
 
 
 
 
 
新聞紙に色がついた部分を利用するんだって。
 
流行りらしーよ(母情報)
 
知ってた???
 
 
 
 
 
 
/////////////////
 
 
 
 
 
 
誕生日は特別な日お祝いケーキ
 
 
 
 
年に一度やってくる。
 
 

今年の誕生日は、しれーっと終わりました。
いつもどおり、のんびりしたわ😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、今日も年に一度しかやってこない日。
 
同じ日は二度と来ないよね。
 
 
 
 
 
 
だから、
 
 
 
今日も特別な日ウエディングケーキ
 
 だよね。
 
 
 





 
 
あなたにとって、今日はどんな一日だった?
どんな特別な事があった?
どんなミラクルが起きたかな?
 
 



 
こそっ教えてー下矢印
image
 
 
Noriko人気記事
 

 

 

 

 
 
やり方×マインド×安心サポート

あなたの顔も体も生き方も

マルっと大変化させちゃうよOK

 

自分に満足100%で生きる

潤いリンパ♡セラピスト
Noriko