重要なお知らせー!
自分へのギフトはもう決めた?
 
 
 
 
 
 
 
お待たせしましたー!
 
 
ようやく発表できてしい♬
 
 
 
 
 
ゆるめて満たして願望実現
<自分に満足100%プログラム>
 
 
体験セッション募集するよー!
 
 

image

 

 

 

やほー♪
ゆるんで満たされ、ぷはーっ音譜
 
 
 
 

「変わらなくちゃ。」
焦って迷ってため息ついてる
あなたへ



自分に厳しすぎて疲れ果てたシングルマザー。
出来ない自分を見られるのが怖い。
失敗したくないから行動しない。
そんな自分が嫌い。


マインドを学び、コツコツ緩め続け
自分らしさを取り戻し
自分で自分を幸せにする方法を知った。

生き方がマルっと大変化!

image

生徒さんも巻き込んでステージアップ!

潤いリンパセラピスト♡Norikoの
自分責め時代の話は
こちら

 
 
 
 

Noriko人気記事

 

 

 

 

 

 

日から12月だって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年もあとわずか。

 

どんな年でした?

 

 

 

 

理想通りだった?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかったー!

 

 

しんどかったー。

 

 

かった。

 

 

たんたんと毎日が過ぎて行った。

 

 

辛くはないけど、めちゃ幸せでもない。

 

 

ちょっと不安になった。

 

 

 

 

 

 

 

 

色々だよね。

 

色々あるよね。

 

それ当たり前。

 

で、どれが正解でもないよね。

 

 

 

自分で選んだ過ごし方。OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ。

 

 

 

いつか変われたらいいのにな・・・ネガティブ

 

今さら、もう遅いしな・・・

 

今のままでいいや・・・

 

私にはこれくらいが丁度いい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めたりしてない?

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それは無理だわ。」

 

 

 

何もしてないのに

無理と決めつけてない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んー・・・んー・・・ん・・・

 

大事な事だから、きちんと聞いてみて。自分に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちを抑えなくていいんだよ。

 

吐き出していいんだよ。

 

我慢しなくていいんだよ。

 

強がらなくていいんだよ。

 

泣いてもいいよ。

 

出来ませんって言っていいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、過去のNorikoに言ってあげたい言葉です。

 

 

 

 

 

 

image

思い出したら泣けてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかさー

 

もったいないじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたい物食べたいし、

 

好きなホテルに泊まりたいし、

 

住みたい家で暮らしてみたいし、

 

着たい服着てみたいし、

 

たっぷり休んで

 

たっぷり動いて

 

たっぷり笑いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

地球で遊べるのって後何時間あるん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方は要チェック下差し

 

 

  • 自分の人生をこのまま終わらせたくない。
  • なんとなくもやもやしている。
  • 頑張っているのに、うまくいかない
  • やりたい事がわからない。
  • 他人の目が気になる。
  • 力が入ってるのはわかるけど、ゆるめ方がわからない。
  • 健康もお金も仕事も心配
  • 今さら新しい事を頑張る気力がない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体をゆるめて癒して満たしてあげたら、

 

あら不思議笑い

 

するする するする するるるる

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ上手くいかなかったのかが、見えてくるよ。

 

あなたが上手くいかなかったのは、あなたが悪いわけじゃなく、

 

見えなくなっていただけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはNorikoの継続プログラムで!

 

 

まずは体験セッションでNorikoと話そ。

 

 

 

今年最後の自分へのギフトはハートのバルーン

今の自分をみつめる時間にしてはどうかな?

 

 

Norikoがあなたと一緒に未来について考えるよ。

 

 

 

image

 

 

【自分に満足100%プログラム】

体験セッション募集開始は

 

12月4日(土曜)

20時~

先着3名様限定!

寄り添って進めるに少人数制は譲れないニコニコ

 

 

 

アラームセットしといてね。

 

 

 

 

 

 

公式ラインご登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印

image
 
※公式ラインご登録のみなさまへは
お昼12時から
先行募集のご案内をさせていただきます。
 
 
 
image
 
 
 
 
image
 
プログラム生さんの進化も止まりません!
 
 
 
 


 

 

やり方×マインド×安心サポート

あなたの顔も体も生き方も

マルっと大変化させちゃうよOK

 

自分に満足100%で生きる

潤いリンパ♡セラピスト
Noriko