モヤモヤした・・・

終わらせないよ。

 

 

 

 

それって宝じゃけん!ニコ

 

 

 

潤いリンパセラピスト

Norikoです。

のんちゃんと呼んで。

 
 
 

 

足りないをみつけては

「頑張らなくちゃ」「変わらなきゃ」

焦っちゃうあなたへ。
 

 

周りのみんなが素敵にみえて眩しかった。

自分のダメな部分ばかり見ては、ため息ついてた。

 

「どうせ私には無理なんでしょ」

諦めそうになった時、

メンターと出会って一気に好転。

 

 

ゆるめて満たして波に乗る
【自分に満100%プログラム】

Norikoの感動体験から生まれたよ

 


image

 

潤いリンパセラピストNoriko
プロフィールはこちら

 

 

 

 

■Noriko人気記事はこちら■

 ぶどう美容整形なしで、くっきり二重を作る方法
 ぶどうちょっと待った!【魔法の言葉】言ってみた?
 ぶどう99才で準備OK!?それでいいの?

 

 

 

 

子からもらったピンクドーナツ

 

 

 

お土産ラブラブラブ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

 

 





続きです。

 

 

 

 

 

 

 

モヤモヤがお宝ゆめみる宝石

 

 

 

ってお話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Norikoはほとんどのクソバイスを

 

スルーするんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ、どーもひっかかるクソバイスがあってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな行動に出た

 

 

 

 

 

 

 

うるさい!!!

 

叫んだ。(一人で)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

うるさいんじゃい!

 

 

叫んだ。(二度目)

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

 

 

るさいうるさいうるさいうるさいーーもやもや

 

 

 

imageimageimage

 

 

 

 

 

出しまくった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

 

はっ!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

私同じことしとらんじゃろか滝汗

 

 

 

 

 

 

 

image

ヤバい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、

ここから

振り返りスタート上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

のんちゃん、何がそんなに嫌だったん?

 

のんちゃん、どんな気分になったん?

 

のんちゃん、なんでそう感じたの?

 

 

 

 

 

 

それって、ほんと?

 

それが正解なん?

 

それってダメな事?

 

なんで?

 

どうして?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分への質問タイムランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ

自分では気づけなかった

ひっかかり

みつけるチャンスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手に向かってブーブー言ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのブーブー矢印を自分に向けてみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これね、想像以上にでっかい気づきをもってくるよ。

 

 

 

 

 

 

こうやって見つけた気づきは

 

でっかいゆめみる宝石になるよー。

 

 

 

 

 

 

やってみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Norikoの継続プログラムでは

後半でこのワークが登場します。

 

 

 

 

 

image

あーこのワーク早くやりたい

 

 

 

 

 

 

 

 

Norikoの継続プログラムでは体と心をゆるめる事からスタート。

ゆるめて受け取る土台が出来上がると、

あなたの未来は・・・・・・・キャー!にひひ

 

 

登録はこちらから上矢印
スタンプかメッセージ下さい♪お喋りしよー♪


只今満席の為満、募集はお休みしています。
準備ができたら、公式ラインでいち早くお知らせします。
登録して待っててね。

 

 

 































 

Norikoに出来たから、あなたにも出来ちゃう

 

やり方×マインド×サポート

 

あなたの顔も体も生き方も

マルっと大変化させちゃうよOK

 

自分に満足100%で生きる

潤いリンパ♡セラピスト
Noriko

 

 

 


 

まじかるクラウン第一位  

これを知っちゃうと、ぶれなくなる。ぶれてもすぐ戻っちゃう!

 

ゆめみる宝石第二位
億女の頭の中、知りたくない?

 

乙女のトキメキ第三位
未来の先取りってやった事ある?