劇的キラキラ
まさかこんなに変わるとは
 

 

 

 

潤いリンパセラピスト
Norikoです。
ニコ
 
 
 

 

足りないをみつけては

「頑張らなくちゃ」「変わらなくちゃ」

焦っているあなたへ。
 

 

周りがみんな素敵にみえて眩しかった。

自分のダメな部分ばかり見ては、ため息ついてた。

 

「どうせ私には無理なんでしょ」

諦めそうになった時、

メンターと出会って一気に好転。

 

 

ゆるめて満たして波に乗る
【自分に満足100%プログラム

Norikoの感動体験から生まれたよ

 

潤いリンパセラピストNoriko
プロフィールはこちら

 

 

 

 

■Noriko人気記事はこちら■

 ぶどう美容整形なしで、くっきり二重を作る方法
  ぶどうちょっと待った!【魔法の言葉】言ってみた?
  ぶどう99才で準備OK!?それでいいの?

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

琲ソフトクリームコーヒー

 

 

 

美味しかったー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Norikoのビフォー&アフター

 

 

 

 

 

image

息子の入学式でのこと・・・

 

 

 

わーなんか老けとる・・・ゲッソリ

 

 

 

 

めちゃショックを受けた

 

40才の春

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフケアを知り、

 

自己流でやったけど効果が出ずもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

お、お、お金出そう!勇気出す!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

絶対変わってやる!(痩せてやる!)

 

 

 

おっしゃー!!

 

セルフケア学ぶよー

 

やる気満々

 

 

 

 

41才の5月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

変わったけど・・・ちょっと物足りない

 

 

 

 

 

セルフケアの学び終了

 

41才の7月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これじゃ、まだ学びが足りないのかな・・・

 

 

次の資格もとってみよう!

 

 

 

 

 

 

 

頑張るー!!!!ドンッ

 

 

 

 

 

 

image

笑ってるけど、なんか硬い

 

 

 

さらに〇十万だして、

 

学びを深め、資格を取得。

 

 

 

 

セルフケア伝えるぞー!!

 

資格を生かして仕事するぞー!!

 

 

 

 

 

だがしかし、

 

 

 

 

 

みんなみたいに、ちゃんと講座できんわ・・・チーン

 

 

 

 

 

 

 

自分責め激しい

 

42才の春

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが

 

 

マインドを学び

 

 

 

image

嬉しさがあふれる~

 

 

 

 

42才の冬

 

どーん!

 

 

 

 

 

 

私は私のままで良かったんだ。

気づけたんだ。

 

 

 

 

 

 

体をゆるめるセルフケアをこつこつ続けていたからこそ、

 

気付けた。受け取れた。

 

ずどんと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付いてからは、

 

 

 

 

 

こつこつ行動を繰り返し、

 

 

さらに

 

 

さらに

 

 

拡大中キラキラ

 

 

 

 

 

どこまで拡大するんだーい!

 

 

 

 

 

image

いやーヤバい。楽しい。幸せ。

 

 

 

会うたびに、言われる。

 

「なんかまた変わった???」

 

 

 

 

45才の秋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目の変化はおまけ

 

結果もおまけ

 

 

 

 

伝えたいのは見た目よりも、内側の事

 

 

 

 

image

どれもこれもNorikoさんです。

 

 

 

 

 

痩せたい、変わりたい、しわをなくしたい、

元気になりたい、お金稼ぎたい、

 

結果結果結果!

頑張る頑張る頑張る!

 

の時代

 

たいして嬉しい変化がなかったNoriko。

 

 

 

 

 

今の変化はどうして起こったのか?

 

そんな話はまた次回に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくっと動いて、

サクッと望みを叶えてみたくない?

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Norikoの感動体験からうまれた

【自分に満足100%プログラム】

 

 

 

 

満席のため満、募集はストップしています。

今、急いで準備してるから、募集までもう少し待ってね。

待ちきれない方、何か質問などある方は公式ラインにメッセージしてね。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

登録はこちらから上差し

 

 

 






























 

Norikoに出来たから、あなたにも出来ちゃう

 

やり方×マインド×安心サポート

 

あなたの顔も体も生き方も

マルっと大変化させちゃうよOK

 

自分に満足100%で生きる

潤いリンパ♡セラピスト
Noriko