おせっかい!
だけど
言っちゃうね。
 
 
とまらん・・・
想いが。
 
 
 
 

 

 

足りない探しはもうお終い!

全部揃ってるんだから。
 

出来る事ってなんだろう?」

ハードル下げて進んでみない?

 

 

 

ゆるめて満たして
波に乗る♪

 


 

潤いリンパセラピストNoriko
プロフィールはこちら

 

 


周りと比較して落ち込んでばかりだった。
周りが羨ましくて仕方なかった。
そんな自分が嫌いだった。
だけど


 潤いリンパ術 & ノート術 


乙女のトキメキ覚醒乙女のトキメキ

 


顔も体も生き方も

マルと大変化!
 

 

 

 

■Noriko人気記事はこちら■

 

ぶどうギャー!横綱級?恐ろしい5年前のNoriko公開 
ぶどう美容整形なしで、くっきり二重を作る方法
ぶどうちょっと待った!【魔法の言葉】言ってみた?
ぶどう「気分悪いわーっ」て日あるある。そんな時はコレ!
ぶどう99才で準備OK!?それでいいの?

 

image
 

 

 

 

 

値引きシール。

 

 

《半額》みつけちゃった。

 

 

image

口内炎治った記念・・・は?にひひ

 

 

 

 

 

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

 

 

 

然だけどもさ、

 

 

 

 

 

 

緊張

 

 

って聞くとどんな事イメージする?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

硬い

重たい

疲れそう

怪我しそう

ガチガチ

重たい

固まってる

動きが鈍い

ピリピリ

力んでる

 

 

 

 

 

 

 

とかかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Norikoは今でこそ

 

セルフケアのおかげで

 

緊張の反対

 

 

 

 

 

 

ゆるむ

 

 

を知ってるから、

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーー・・・私

 

緊張してたなー

力んでたなーーーっ

 

 

 

 

 

 

わかるけど、

 

 

 

 

 

数年前は自覚なし。

 

なんて、思った事ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなNorikoから、あなたへ・・・

 

 

 

 

こーんな沢山あるブログの中から、

 

ここに辿り着いてくれてるあなたへ。

 

 

 

 

 

 

 

知ってほしーのだー!

 

ゆるむって感覚を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らないままでもいーかもしれん、

 

知らない方が幸せなのかもしれん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーだけどだけど

 

知ってもらいたーーーい!

 

 

 

 

 

image

ほんまよー  by そら

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるむって、こんな感じ~

 

 

 

ふわふわ

 

柔らかい

 

優しい

 

軽い

 

潤い

 

なめらか

 

綺麗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張が悪いわけじゃない。そりゃそうだ。

 

 

だけども、緊張ばっかりになってない?

 

 

 

 

 

 

 

 

握りしめてる、その手、パー

 

ちょっと放してみん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなただけの波に乗ってみん?

 

 

 

 

 

波に乗ってさ、

 

 

あなたが一番心地よくいれて

 

一番輝く場所に行ってみたくない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなあなたと一緒に、笑い合いたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわー!

 

 

 

 

 

 

どんな景色なんだろね。ムフッ

 

 

 

 

 

 

NorikoはNorikoで自分の波を乗りこなす事に夢中です。

 

 

 

 

乗りこなすには身軽さが必要。

 

だから ゆるめる が最優先の毎日を送ってるよグラサンハート

 

 

 

 

一緒にゆるもうよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるめたら、こーなる。面白い実験♪

 

 

顔がほわっと丸くなる。

心も一緒だよ。まーるくなって穏やかになる

 

 

 

 

 

 

 

ゆるむがテーマのNorikoの継続プログラム

只今満席にて募集はストップしています。

準備が出来たら、公式ラインでいち早くお知らせするね。

待っててー

 

登録はこちらから下矢印

 































 

Norikoに出来たから、あなたにも出来ちゃう

 

やり方×マインド×㊙テクニック

の伝授で

あなたの顔も体も生き方も

マルっと大変化させちゃうよOK

 

自分に満足100%で生きる

潤いリンパ♡セラピスト
Noriko

 

 

 


 

まじかるクラウン第一位  

これを知っちゃうと、ぶれなくなる。ぶれてもすぐ戻っちゃう!

 

ゆめみる宝石第二位
億女の頭の中、知りたくない?

 

乙女のトキメキ第三位
未来の先取りってやった事ある?