ご訪問、ありがとうございます♪
セルフケアマスター♪NORIKOです

はじめましての方は
こちらのプロフィールをどうぞ

 

 

 

 

朝のNORIKOのお楽しみ  はチュー

 

 

 

 

 

 

ノートtimeお茶

 

 

 

朝ごはんとお弁当の用意が済んだら、

 

NORIKOのお楽しみタイムスタート~クラッカー

 

 

 

 

 

 

黒ペンでつぶやいて、

 

ペンでそのつぶやきに答える。

 

 

 

 

こんな感じ↓

 

 

 

 

うさぎクッキー〇〇さんに会って楽しかった!   

     くまクッキーほんと!素敵な方だよね

 

うさぎクッキー〇〇やってみたんだけどさー、結構簡単だったよ     

     くまクッキーすごいじゃん!良かったね。

 

うさぎクッキー今度〇〇買ってみようと思うんよ。

     くまクッキーいいじゃん!いいと思う~

 

 

 

 

 

 

通常はこんな内容。

 

たいした内容ではございません にやり

 

 

 

 

 

 

でも何とも言えない良い時間で、

NORIKOにとっては欠かせない時間で、

 

 

満たされてる時間

 

 

なんだよねグラサンハート

 

 

5分くらいだよ。

 

 

 

 

 

 

 

ノートはもはやノートではなく、

 

NORIKOの分身ねーとなっておる。

 

 

 

 

 

 

 

NORIKOの激変エピソードには、

 

ノートの存在が大きく影響しております。

 

 

 

 

 

 

イエイグッ

 

早く チューノート用意して~パー

 

 

 

 

個別でお喋りが出来ます↓ 

登録してね♪

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

ゆるめようよ。

 

ほっとしようよ。

 

一緒に笑おうよ。

 

 

 

 

 

NORIKO氏はね、ゆるんでゆるんで

今、次のステージを見れてるよ。

 

「次はあなたの番ね照れ