朝起きて窓を開けたら真っ白だった雪だるまキラキラ
朝食に行く前に雪見温泉へピンク音符



朝食会場も同じ7階レストランで自由席でした。
スープは4種類もコーヒー



🥗サラダ



🥐パン
ホテル内で焼き上げてるので、とっても美味しいおねがい



オープンサンドもありました🍞



🐟️鮭と赤魚の西京焼き



🥚卵かけご飯




和食、洋食ともに充実していて朝からお酒も飲めましたよ赤ワイン
ふたり横並びに座り、窓に向かって降りしきる雪を眺めながらキラキラ



ピザトーストもオムレツもチーズたっぷりで作りたてハート
スムージーも美味しい照れ



洋食を食べたら和食も食べたくなって、ひとくちおにぎりを握ってもらいましたおにぎり
それと郷土料理のすいとんも鍋





デザートにはフレンチトーストをピンク音符



朝もオープンキッチンで出来立てをいただけて、凄く美味しかった飛び出すハート
お腹に余裕があればもっと食べたかったチュー


テラスに積もった雪が美しいですキラキラ





外遊びできるように防寒着と長靴も用意されていました拍手



寒くて一瞬で戻りましたけどーチュー💦


朝食を済ませた後はまた温泉へサクッと入り、チェックアウト手続きへ🗝️
お土産コーナーでもイベントがあり、当たると¥500割引券をもらえるので、その券を使ってお土産も買いましたジンジャーブレッドマン

みなかみホテルジュラクは外国人客の方は見かけませんでしたね。
小さな子からご年配の方まで幅広い客層でリピーターが多いのも納得キラキラ
今回オールインクルーシブで2人で4万以下という安さで大満足だったので、また違う季節に来てみたいと思いました飛び出すハート