工場見学を後にして、みなかみホテルジュラクに向かいます車DASH!
雪山を見ながら快適なドライブピンク音符



みなかみホテルジュラクは、みなかみICから近くなのも行きやすいです車DASH!
外観は古びていますが、館内はキレイで雰囲気も良いキラキラ




雛人形が飾られていました桜



玄関先に従業員の方がいらして、明るくご挨拶してくれて好印象キラキラ
チェックイン手続き中、私はラウンジに案内されましたコーヒー



ケーキなどの小菓子が用意されていて、のんびり待ちますコーヒー





雪は積もっていませんでした❄️




少しのんびりしたらお部屋へお茶
8畳の和室しか空いていなかったけど、ほとんどお部屋にいなかったので十分でした。
窓際にこたつ🍊



お部屋のお菓子クッキー



温泉へ行くときのカゴバックは便利ですねピンク音符



お部屋にも浴衣はありますが、ロビーに用意された浴衣を選びました桜
サイズも豊富です。



温泉は宿泊客は多かったようですが、とても広いので全く気にならず付けまつげ
清掃も行き届いて、シャンプーバイキングがありましたシャンプー



この温泉が檜の香りがしてとっても気持ち良かった照れ
他にも広い湯船や露天風呂があります♨️



私は脱衣所に用意されていたレモン水をいただきました🍋
ビールが飲める人は湯上がりビール生ビール



夕食が楽しみですスプーンフォーク