みなかみホテルジュラクはオールインクルーシブシャンパン
和洋中食べ放題はどうなんだろうと不安もありましたが、口コミが良かったです付けまつげ
レストランは7階で、都内のホテルと変わらないくらいとても綺麗キラキラ



トロピカルカクテルカクテル
作り方が分からない笑い泣き



日本酒赤ワインワインに日本酒の種類が多いピンク音符
もちろんビールもあり、3種類ありました。



ほとんどのお料理がライブキッチンなので出来立てをいただけますハート
ピザ釜もあり2種類ありましたピザ




お寿司も好きなネタを注文できます寿司



おつまみ系もあり🧀



パエリアなども🦐



佃煮などの小鉢🐙



こちらのお刺身盛り合わせはチェックイン時にもらったチケットで🎟️
なので一人1回のみ🦐



ライブキッチンでしゃぶしゃぶしてもらったブリしゃぶが美味しくてお代わりハート



ローストビーフはしっとり柔らか~おねがい
こちらも美味しくてお代わり!



お刺身は日本酒で日本酒
ローストビーフの時は赤ワインを赤ワイン



デザートのコールドストーンアイスパフェ
ベリーやオレオなど好きなトッピングで作ってもらえるのが楽しいです飛び出すハート
他に6種類くらいのアイスもあり、コーンも選べます。




ケーキなどのスイーツの種類もたくさんショートケーキ
プリンが濃厚でとっても美味しかったですプリン




どのお料理も美味しくてビックリびっくり
さすがに全部は食べれなかったけど、食べ終わったお皿もすぐ片付けてくれるし、お料理のストックもなくなることなく大満足でしたピンク音符