レンタカーでスタッドレスを借りてドラ割りで群馬へ車DASH!
3/8の朝は雪が降っていたせいか高速の渋滞が全くなく快適なドライブピンク音符
お昼はサービスエリアで肉汁うどんを食べました。





高崎で降りて、ガトーフェスタ ハラダの工場見学へ!
見学は予約不要&無料で工場内は撮影禁止🚫
受付でパンフレットにシールやラスクをもらいましたハート



工場見学で工程をみながら出来立ての柔らかいラスクをその場でキャラメリゼしたのもいただけますピンク音符



珈琲、紅茶、レモン水などのドリンクもありましたコーヒー
柔らかいキャラメリゼしたラスクもとっても美味しかったおねがい



検品作業や機械の動きを見てるのも楽しかったピンク音符
ケーキの販売もあったり、見たことのない季節限定商品がたくさんありましたクッキー
お土産は群馬限定キャラメルラスクや定番のプレーン、ヘーゼルナッツを使ったプレミアムラスクを購入してきました付けまつげ



皆さん大量買いしてました爆笑