変わり続けたい僕がいて変わろうとしない君がいる | アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

タロットとワクワク四柱推命で占うアマカラ占い師柚果のブログです。
少しでも悩みが小さく少しでも心が軽くなるように真摯に誠実に丁寧な鑑定を心がけております。

時々占い師の日常も書いてます。(映画レビュー、ヲタ活など)

 

先日、

久しぶりにライブへ行ってきました。

1年ぶりのライブ!

1年ぶりの渋谷!




こちらへルンルン


中島卓偉さんのライブ!


「TAKUI THE BAST TOUR」


デビュー当時はTAKUI名義だった彼ですが

その名義の楽曲オンリーのライブ!


久々のスタンディングライブは、

かなり体力に自信がなかったのですが、、


ライブが始めると、

まあ、体が覚えてるよねー

しかし、高いジャンプはできませんよ💦


ずっと思うように活動出来なかった時代が

あった卓偉さんも

独立してからは、

思うように、好きなように

活動できているようで

何より!



ものすごく精力的にライブをやってくれています。


今回のツアーのようなTAKUI曲シバリだったり

とあるアルバム再現ツアーだったりと


色々思うようにできるのも、

独立したからこそ。

まさに建禄ですね!!


彼は、、

強い信念があり

いつも、

変わる事、変化する事を恐れずに

チャレンジし続ける方です。




彼を追っかけていた頃の私は

間違いなく彼の歌に救われていました。

しんどい事の多い日常だったから、、


けれど今回。

その救ってくれた楽曲たちを聴いて、、


ああ私は今幸せなんだな、と

豊かなんだな、と

感じたのです。


なんでなら、、

魂揺さぶられる楽曲を聴いても

涙は一粒も1ミリも出なかったからです。

枯れたわけではありませんよー


あの当時はライブに行くたんびに

もみくちゃになって

筋肉痛になるまで腕を振り上げて

汗と涙にまみれていたのに。


押し合いへしあいせめぎ合うライブはもうなくて、

ただシンプルに歌を楽しむ。


めっちゃ爽やかでしたおねがい


ありがとう!卓偉!

ずっと歌い続けてくれて。


変われなかった私は変われましたよ照れ


さあ!武道館!

行きましょう!

夢は叶う🌟