5/15《本日の行動指針》言葉の力 | アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

タロットとワクワク四柱推命で占うアマカラ占い師柚果のブログです。
少しでも悩みが小さく少しでも心が軽くなるように真摯に誠実に丁寧な鑑定を心がけております。

時々占い師の日常も書いてます。(映画レビュー、ヲタ活など)



しんどいこともあれば

良いこともある


大変な時期を超えた先に

穏やかな幸せに気付けることもある

そんな気持ちを感じる今日この頃🌱



、、格言好き・名言好きな柚果ですウインク

自分ではいいこと言おうとしても

中々うまく言えませんがニヤリ


言葉には力がある

音楽も歌詞をひっくるめて好きになるんですよね


占い師として活動するようになって

一層《言葉》の大事さを感じています





ではでは

本日の行動指針♪

プチメッセージです♪


成果はすぐには現れない


けれど


成果を出す力(能力)は

あるんだから!


すぐ結果が出ないと、

残念な気持ちになるのはわかる!


こんなに頑張ったのになぁー

こんなもんか

これだけか


さあ、ここでどうするか


自分なんてと落ち込んで

諦める?

やめる?


ああそれはなんてもったいない

あなたには力も才能もあるのに


もしも思うような成果が

現れないのなら、、


少しやり方を変えてみてもいいかも

何かの工夫が足りないのかも

自分だけの利益を考えすぎなのかも


できるできるできる!

あなたなら💖


🍀読んでくださってありがとうございます🙏






タロットと四柱推命で占う

アマカラ占い師の柚果です♪


プロフィール


鑑定メニュー



メール鑑定お申込みフォーム