俺の城を建てる建禄! | アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

タロットとワクワク四柱推命で占うアマカラ占い師柚果のブログです。
少しでも悩みが小さく少しでも心が軽くなるように真摯に誠実に丁寧な鑑定を心がけております。

時々占い師の日常も書いてます。(映画レビュー、ヲタ活など)

アマカラ占い師の柚果です🔮

プロフィール


以前書いたこちらの記事がありますが

⬇️



卓偉さん、5月から活動始動です!

まさに命式通りに進んでる!


改めて彼の持つ《建禄》について

語ってみようかと思います。


まさに長年お世話になった

アップフロントワークスから

独立したタイミングが、

《養》から《建禄》へ入ったタイミングです。


《建禄》の運気は、

俺の城を建てる!

自分のペースで独立的生き方をする!

ナンバー1じゃなくてオンリー1を目指す!

誰かがもう既にやってる道は興味なし!

俺だけの俺しかできないことにこそ、

やる意味がある!

いいなぁ、建禄。安定感あるー


新しいサイトのアー写みて、納得ですよ!

今!この、令和な時代に!

ナチュラルでスマートさが良きとされているよな

令和な時代に!


⬇️

これですよ!

このコテコテのグラムロック感ないでたち!

卓偉さんにしかできないよ!

褒めてます、いちおう、、


やっと、

自分の好きなように

好きなことをできる環境を作り上げた彼。


ずっとずっと描いていた夢。

叶わなくて、

押しつぶされそうになれながらも

絶対に諦めない不屈の精神で

ここまできたんです。




どれだけ、卓偉の歌に救われたでしょうか。

悩み苦しかったとき。

どれだけ、勇気づけられたことか。


久しぶりにこの『ピアス』を聴いて

グッとこみあげてくるものがありました。



そして新曲!

かっこいい!

いい感じ!


建禄に食神ですからね、、


夢の武道館ライブ、

もしかしてもしかして叶うんじゃないんでしょうか

5年後ぐらいに。


応援してます♡

そのときはわたしも駆けつけよう!



んでさ、、

新しくなったプロフィール見たらさ、、

めちゃおもろいんだけどさ、、

いつのまにか二児の父になっておったわ、

卓偉さーん

あー幸せを手に入れたんだなぁと感慨深いっすー


建禄を語る!とか言って

結局ヲタ日記ニヤリ