2022/12/9のタロツトメッセージ☆大丈夫、大丈夫! | アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

タロットとワクワク四柱推命で占うアマカラ占い師柚果のブログです。
少しでも悩みが小さく少しでも心が軽くなるように真摯に誠実に丁寧な鑑定を心がけております。

時々占い師の日常も書いてます。(映画レビュー、ヲタ活など)

アマカラ占い師の柚果です

プロフィール



🍀 🍀 🍀

2022/12/9のタロットメッセージです


3択です♪



ピピっときた1枚をお選びくださいね♪



左←←←←


真ん中←←←


右←←←←



誰かの何かのヒントになりましたら幸いです♪

🍀 🍀 🍀







今日の3択で、カードを引いて開いてみて、
おおーっとなりました。

3択なので、選んだカードの1枚引きとなるわけではあるんですが、オープンした3枚を並べて見て、、
『よし!大丈夫!』という思いが湧いてきました。

と、いうのも、
私事ではありますが、、
今家族が入院しております。
今年に入って3回目の入院。

ずっと原因不明の病を抱えていたのですが、
ここにきて、ようやく原因がわかり、
いよいよ治療を始めることとなりました。

その治療は、かなりの副作用が懸念されるので、
入院してからも検査検査検査、、
いよいよ今日から治療スタート。

副作用が出ないように、
そして、病気にガッチリ効きますように、
そう祈ってますが、
カードを見て『大丈夫!』と確信しました。

ありがとう!タロットさん♪


よく、『神様は乗り越えられない試練は与えない』という言葉を聞きます。

これ、四柱推命的に言うと、
自分自身で今世クリアしようと選んできたので、
クリアできないものはない、
と言えるのです。

なんで、こんなに、、
しんどいことばかり、、
つらくて苦しい、、

そう思うし、実際そういう環境に置かれていることは確かなんだと思います。

けれど、視点を変える、
考え方を変えてみる、と
しんどさを体験する事(通る事)で
得られるものがあり、
今世の役割と使命をクリアすることに
繋がっていく、のです。

一人ひとり違うのに、
周りやみんなと同じ型にはめたがり
自分もそうしなくてはいけない、
と思い込んでいるところに
しんどさや辛さがあるんです。


もちろん、病気や事故、命に関わることは
避けるべきだし、そこは体験せずに、準備することで乗り越えていけるはず。
それ以外は、しんどさを体験してもええよーておもふ
恋とか愛とか恋とか愛とか
辛いけどねー
でも恋とか愛で悩んでも死なないからーニヤリ

うちの家族も、今世、かなりのハードモードを選んできていると言えますが、、
乗り越えてレベルアップして帰ってくることでしょうウインク




本当の自分を知る!四柱推命鑑定はこちらから⬇️