12月の行動指針メッセージ〜7月から12月生まれさんへ〜 | アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

タロットとワクワク四柱推命で占うアマカラ占い師柚果のブログです。
少しでも悩みが小さく少しでも心が軽くなるように真摯に誠実に丁寧な鑑定を心がけております。

時々占い師の日常も書いてます。(映画レビュー、ヲタ活など)

アマカラ占い師の柚果です

プロフィール




🍀 🍀 🍀

12月の行動指針メッセージ


7月生まれから12月生まれさんへ、です。





傷官さん

サムネイル

《7月生まれさんへ》
自分を諦めない
沢山の出来事にあって
心も体もお疲れかもしれませんが、
必ず復活するから、諦めないで
前よりも強く前よりも柔らかくなれる
幸せのカタチはひとつではないから



偏財ちゃん

サムネイル
 

《8月生まれさんへ》
好きな人と好きなことに熱中♡
久しぶりに沢山の人と
接触しそうな12月
色んな人もいるけれど、、
その中でも、
楽しい時間を過ごせそうなので
お誘いには乗っていこう♪
推し活も良き♪



正官さん

サムネイル

​《9月生まれさんへ》
今は決めなくていい
決断しなくてはいけない
どちらかを選ばなくてならない
、、そう思っていませんか?
今は何をどう選択しても納得いきにくいので
動かず変わらず日常を過ごすだけでいい



印綬さん

サムネイル
 

《10月生まれさんへ》
スケジュール管理を
きっちりと

相手に共感しすぎて、
自分の時間をおざなりにしないよう
気をつけて
これまでのやり方のアップデートを
考える機会にしてみよう♪



傷官さん

サムネイル

《11月生まれさんへ》
楽しもう♪
今を、今日を、瞬間を
思う通りに進まなくて
もどかしく感じることもあるでしょう
でも未来に思いを馳せすぎないで
しんどい今も時がたてば
思い出になる
正解を求めなくていいんです



正官さん

サムネイル
 

《12月生まれさんへ》
博愛精神を発揮☆
改革、スキルアップ、断捨離、、
誰もがやらねばならないと
思い込んでいる節があるけれど、
あなたは、無理にしなくてもいい
あなたの役割は、
そうした人たちの話を聞いてあげる
ことなのかもしれません
困ってる人を放っておけないあなただから
広い大きな優しさで🌟


🍀 🍀 🍀

誰かの何かのヒントになりましたら幸いです🍀


メッセージを伝えるにあたって、

四柱推命の12の通変星をキャラにしてみたんですが、(めちゃ昭和テイストなイラスト、、キメてる

伝えるメッセージと照らし合わせると

圧倒的に正官さんになってしまっただ


まあ、正官さんは先生的立場になりやすいし、

沢山の人の話をよく聞く、という特徴(使命)も

持っているので、ね。

そんな私も正官持ち

まあ、、なんか知らんけど

普段から困った時に相談されやすいです

仕事でも、え?こないだ異動したばっかの私に聞くの?

みたいな、、

道もよく聞かれます

チャリに乗ってても、旅先でも聞かれます

地元臭が漂ってるんでしょうか笑

占い師として考えると良きことでしょうね

この間もインド人ファミリーに色々聞かれて

アタフタしちゃったけど

なんとか事なきを得ましたよん



正官さん

​運気や運勢に良い悪いはないのよね
考え方に正解・不正解もないと思うの

何はなくとも、大事なのは
挨拶です。
自分から、を心がけましょう

おはようございます!

サムネイル



、、、と、正官さんがおっしゃってます。


今日も良きいちにちを🍀