12月の行動指針メッセージ〜1月から6月生まれさんへ | アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

タロットとワクワク四柱推命で占うアマカラ占い師柚果のブログです。
少しでも悩みが小さく少しでも心が軽くなるように真摯に誠実に丁寧な鑑定を心がけております。

時々占い師の日常も書いてます。(映画レビュー、ヲタ活など)

アマカラ占い師の柚果です🌹

プロフィール






バタバタと過ごしていたら

あっというまに12月!

師走!ですね!

ずっと師走みたいなこの一年でしたなぁ、、



2022年もあと1ヶ月。

終わりよければ全てよし、といいますが、

それぞれに色んな事情がありますので、

なんでもそういうわけには

いかない場合もあります、

が、、


新しい年を迎えるにあたって、

今年を振り返ってみることは大切、

と私は思います。


やり残したこと、

やり忘れていること、

継続するために出来ること、

を確認し、


そして、

この一年、頑張った自分を褒めてあげる💖


じっくり深く考えなくてもいいですけども

サクッとでいい


その考えるキッカケのひとつになれば、、

ということで


12月の行動指針☆一言メッセージです🍀




正財さん

サムネイル

《1月生まれのあなたへ》
きっちり片付けよう!
しっかり終わらせることがあるハズ
そこを片付けないとスムーズに
進むにくいのです
これまでの自分には必要であった事も
これからのあなたには不必要なものを
見極めて
連絡、報告は先延ばししないことが
ラッキーを呼びます☆



正官さん

サムネイル
 

《2月生まれのあなたへ》
こだわりを手放す
これで上手くいってた
自分の考えが正しい
これまではそうだったかもしれない
けれど飛躍するには
さまざまな価値観に
触れていくことが大事
結果をすぐ出そうとせず、
受け入れるだけで🆗



食神ちゃん

サムネイル

​《3月生まれのあなたへ》
我慢しないで楽しんで
普段、自分よりも他人を優先しがちな
あなたですが、、
今月は自分の楽しみを優先してあげて
優しいから頼まれ事やお願い事をつい受けてしまいがちですが、
いつも受けなくてもいいんです
優柔不断でもいいんです
断ることをやってみてもいいんです


正官さん

サムネイル
 

《4月生まれのあなたへ》
きちんと情報を得ること
誰かや周りの話を鵜呑みにしないで
先走りしないで
欲しい情報は、専門家から得ること
それによって不安や心配な気持ちは
少なくなっていきますから



偏財ちゃん

サムネイル

《5月生まれのあなたへ》
お金より愛
中々自分のためにお金を使えないとか
欲しいもの買えないとか
不満はあるかもしれないけど
お金よりも大切な大切なものに目を向けたら
なんて充実してるんだと
気付かされるのではないかしら、、
年末にはちょっとした助け舟もありそう



偏印ちゃん

サムネイル

《6月生まれのあなたへ》
常識や普通なんて
気にしない

大人なんだから、、
親なんだから、、
お姉ちゃんなんだから、、
子供なんだから、、
そんな「枠」に自分をはめなくていい


何かの誰かのヒントになりましたら幸いです🍀


つづく→