タロットメッセージ〜正義〜 | アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

タロットとワクワク四柱推命で占うアマカラ占い師柚果のブログです。
少しでも悩みが小さく少しでも心が軽くなるように真摯に誠実に丁寧な鑑定を心がけております。

時々占い師の日常も書いてます。(映画レビュー、ヲタ活など)


 TODAY'S
 
本日の​あなたへのメッセージ





誰もあなたを裁かない

誰もあなたを見ていない

見ているのは自分自身だけ

裁くのはあなたの中の自分だけ

あなたの真実はなんだろう?
周りや世間の考えなど、全て取り払って
残っているものがあなたの真実

ただそこに従って判断するだけ

そこには良い悪いもなく
正解不正解もなく

あるのはあなたの真実だけ

やったことが結果として現れるだけ
ならば、、

思考と行動を一致させていくだけ


何かの誰かのヒントになりましたら幸いです🌟


今日も良き1日を🍀