予言をしてみる、というと大袈裟だけど《未来予想図》という捉え方でオッケー! | アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

タロットとワクワク四柱推命で占うアマカラ占い師柚果のブログです。
少しでも悩みが小さく少しでも心が軽くなるように真摯に誠実に丁寧な鑑定を心がけております。

時々占い師の日常も書いてます。(映画レビュー、ヲタ活など)

アマカラ占い師の柚果です。

プロフィール




四柱推命の名式を読み取ることで

過去も未来も見えてきます。

かーこもみーらいもせいざをこーえるからー


過去は生きてきた道

未来は予言?


予言というと、

もう覆せないみたいで

ドキッとするけど

《未来予想図》と捉えてもらえたら

いいですねー。


天気予報みたいに雨が降ると言われてたら

傘を持てばいいし、

雪や雷ならそれに対する防備をしたり、

もしくは外に出ない選択肢もある。

晴れならば出かけて思い切り楽しめばいい。


そんなふうにあらかじめ対策できるところが

四柱推命の良いところです☆



例えばひとつの《未来予想図》


    

​《お仕事のお悩み》
3年前に転職
(同時にとある副業も始める)

職場は、やる事が細かく
管理されていて
自由度低め
キッツイお局もいます

お給料も下がりこんなはずでは、、
という思いもありますが
大手企業なので、福利厚生は良く
家から近いことは利点です。

1年後に職場改編の予定あり
全く違う部署に行く可能性もあり
そのタイミングで
お仕事の量を減らすか辞めるかして
副業をメインにしていきたいと思ってますが
どうでしょうか??




サムネイル


お仕事は、、辞めません。

今の部署に残るにしても、
変わるにしても、
上司のお引き立てもあって
悪い環境になることはありません。
(実はめっちゃ上司に気に入られてます!)

お局の方がいなくなりそうです。
厄介な人がいなくなって、
自分のペースでやっていけます。

副業も、焦らずに、
自分の世界観を持ってやることで
上手くいきます。

せっかちになりすぎないでいい
未来を心配しすぎないでいい

過去と比較して、
憂えるのは時間がもったいないこと。


今は、やりがいを感じなかったとして与えられた仕事をただやるだけでいい。新しい職場で3年頑張った自分を褒めてあげよう!

マジで1年後、2年後は今よりもずっとずっと平和感に包まれますから、
安心してね🌟






難しいことはいらない
深掘りする必要もない
ただ、
素直に
感謝の気持ちを持つこと​