最近 | 営業Bの覆面活動 ~腹の中では・・・~

営業Bの覆面活動 ~腹の中では・・・~

とある地方の営業Bの営業日誌

最近、光流(ソーマ)に目覚めました。









はい、天空戦記シュラトでございます

小学生だったワタクシは当時「主人公は剣だろ」って思ってたくちなので

主人公のシュラトが剣じゃない変な武器(三鈷杵)だった時点で観るの辞めました。



で、ずーっと好きじゃなかったけど、今回配信になったので

改めて見てみるか、と思って観だしたワケですよ





そしたらね

みごとにね

光流に目覚めてしまったんですよ




いいよね、レンゲ

いいよね、ラクシュ

いいよね、レイガ





林原めぐみに水谷優子

関俊彦や井上和彦

今でいったら豪華な声優陣

当時だからね、当時。

いやぁ~、水谷優子さんのラクシュいいなぁ




いいよねぇ

いいよねぇ

いいよねぇ





車の中で一人ぶつくさと

アビラウンケンソワカ!

って叫んでるので

見かけても、そっとしておいてください

可哀そうな人・・・って、涙を拭ったりもしなくていいです