最近 | 営業Bの覆面活動 ~腹の中では・・・~

営業Bの覆面活動 ~腹の中では・・・~

とある地方の営業Bの営業日誌

今日は東京都知事選の投票日

らしいですね。

あまりにも興味がないので内容までは把握してません。

ただ









ドクター中松が健在だという事が一番の興味

今回も立候補してたのが一番ニヤニヤしたとこですね。











そんな世の中の動向よりも

多分

オイラ

睡眠時無呼吸症候群

っぽい。








前々から夜中に1時間半から2時間置きぐらいに起きてるから

なんかあるよなぁ

頻尿だけか?

みたいには思ってたし

無呼吸でもおかしくないよなぁ

とは

思ってはいたんですけど

先日は

夜中に目が覚めたのが、目の奥が痛い、頭痛のような感じで

痛くて目が覚めたんですよ

眼圧が高かったんでしょうね

コンタクトしたまま寝てたワケでもなく、寝るのが朝4時位で睡眠が足りずに起きたというスケジュール的なモノでもなく

普通に寝落ちして夜中に目が覚めたのが目の奥の痛み。

その起きるちょっと前、口がカラカラに乾いて口呼吸してたんだなって感じた覚えもある

とりあえず目薬差して鎮痛剤も呑んで寝ようとしても、しばらく痛みが続いて眠れない。

気づいたら寝ていて朝になってたんですけど

その時に右の肩甲骨の奥が筋肉痛のように痛いのにも気づいて

これはマジで睡眠時無呼吸症候群で、酸素行ってない&食いしばるというか
へんに力んでたんじゃないかと言うことに辿り着いた。

目の奥が痛かったのも、力んで目をギュッと瞑っていたために

眼圧がかかってたんじゃないかなと。






と、言う事で

無呼吸なのは全然問題無いんだけど、

痛いのと苦しいのが伴うのがイヤなので

当日から「厚揚げとサラダの強化月間」に入りました。

思い当たる節として、二日前の夕飯がパスタデココで700g

次の日はすき家のおんたまカレーメガ盛り、当日はすき家のシーフードカレーメガ盛りを食べてたので

3日間の積み重ねが響いてるんじゃないかと推測




その流れから、蘇原のバローでしか見た事の無い惣菜の

厚揚げとサラダを特に摂取しようという魂胆

あれ、結構お気に入り

他のバローで見た事ない

雄総も芥見も北一色も上川手も西荘も市橋も見た事ない

でも蘇原にはあった

だから蘇原まで買いに行く

なので

半額になるまで置いといてください

買いに行けるのがその時間帯なので。


























それをつまみながら

XBOXのアウトラン2を開封するべさ