最近 | 営業Bの覆面活動 ~腹の中では・・・~

営業Bの覆面活動 ~腹の中では・・・~

とある地方の営業Bの営業日誌

本当にダメだ





本当に怖い





恐怖でしかない






自宅に帰宅した時に気づく





あの後悔と反省の気持ち

















とうとう行ったんですよ

芥見のバロー

頑張って行ったんですよ

だって

今回も一回通り過ぎてしまったんだから。








んで、つぶちゅー無ければ、関のベイシアに行けばいいし

まだこの時間なら刺身や総菜もまだあるだろうから

さっさと確認して行こうと思って、店内に侵入したんですよ







まずは鮮魚コーナー

刺身がそんなに残ってない

しかもそんなにまだ安くない

でも

でも

なんとなく

刺身盛りを手に取ってしまった。

とりあえず押さえておこうと。

そして後ろを振り返ると

特売コーナーにはまちの刺身があるやん

これはまぢで安い

しかもそこから割引シール

とりあえず3パック押さえておこうと。



肉のコーナーは興味が無いので、いつものように素通り



惣菜コーナーも

興味をそそられるようなラインナップがそんなには無かったけど

揚げ出し豆腐とごぼうの甘辛揚げを押さえておこうと。

あとはご飯物が無いから、アジの寿司を1パックを押さえておこうと。




その流れでお酒のコーナーに行けば良かったのに

なぜかパンコーナーへ行ってしまった。

十分夕飯は事足りているのに

なぜかパンコーナーへ行ってしまった。

そして出会ってしまった

22cmサイズのピザ

548円



30%OFF





悩んだよ?

今日の夕飯、事足りてるのに

カゴの中に色々入ってるよ?

知ってるよ?

食べきれないよね?

まだ家にパンもあるよ?

買ってもどーすんの?





8秒悩んで




明日の分にしようという結論

が出る前にはカゴにIN








家に帰ってくると

なんでこんな・・・

レンジにそのまま入らないサイズのピザなんて買ってどーすんねん





毎回ウチに帰って来てから絶望する

レンジにそのまま入らないサイズのピザ

でも、安い

買うしかない

選択肢が他にあればいいのに

一択の

「買うしかない」









で、結局

刺身盛りと、はまち2パックと寿司食って終了。















あ、つぶちゅーは芥見のバローはありませんでした。