最近 | 営業Bの覆面活動 ~腹の中では・・・~

営業Bの覆面活動 ~腹の中では・・・~

とある地方の営業Bの営業日誌

バローに行けば「つぶちゅー」売ってる






かもしれない







と、言う事実が発覚。









当初

この辺ではプラント6ぐらいにしか無いと思い(三心もコンビニもVドラッグもスギ薬局もマーサも無かった)

プラントまでいそいそと買いに行ってましたが

まぢで近くにねーのけ?って事で検索したら

ベイシアのネットスーパーで取扱を見つけたので

実店舗でもねーのか!?って事で関のベイシアへ行ってみたら

実際に売ってたんですよね。

でも、箱では売ってなかった。

プラントは箱でも売ってる。

ちょっとこの差はでかい。

で、関のベイシアは「つぶちゅー」に関しては△

でも、刺身が7時以降安いのでいいとこ見つけたと。

んで、他の店でももしかしたらあるんじゃないかと思い出し、

近所のスーパーを再チェックしようと動き出したんですよ。

で、たまたま西荘のバローに立ち寄ってみたら

売ってるやん。

関まで行かなくても売ってるやん。

穂積まで行かんでも売ってるやん。

これ、まぢで

近所のバローで売ってるんちゃうん???

という疑念が湧いてきた。






一番近いのは領下のバロー。

でもここは、新しくなってからまだ一回も行ってない。

なんか行くの躊躇ってる。

ここまで行かないで来てるんだから、

「近いのにまだ行ってない。理由?なんとなくかな」って言えるやんね

なんかかっこよくね?




って事で、雄総のバローへ。

マイティーストライクは無かったけど

つぶちゅーはあった。

やはりバローにあるらしいと確信。

西荘まで行かなくてもいいと言う発見は、収穫としては大きい。



次に、もっと近い北一色のバロー

店舗としては大きい部類ではないので、期待はしてなかったけど

期待通りに無かった。


この結果から、やはりバロー全店で取り扱ってるワケではないのが確定。

大き目の店舗で扱いがあるかどうか、と言う判定。





次に藍川橋から近い芥見のバローを焦点に。

って走ってたら、つい行き過ぎてしまったのでそのまま関のベイシアへ。

そういう時に限って、刺身が何も残ってない。

食うモノがない。買うモノがない。




よし、今日こそは!

と、思って走りだしたけど

大分手前に日野の平和堂があったなと。

バローじゃないけど、他のスーパーにも置いてないかチェックはしないと。と、思って立ち寄ったら

刺身残ってない。

見事に何もない。

寿司とか惣菜、なんかないかな?と思って行ったら

丁度、タイムセールの値札を貼ってたので見たら、

めっちゃ安くなったので、大量にそのままカゴへ。

ルンルンでメインのチューハイコーナーへ行ったら

はい、ありません。

そこはやっぱりありません。

バローじゃないとまずアカンのか?

でも、バローでも何処もが箱で売ってないんだよね

箱で売ってたら即買いなんだけどねぇ。







という事で

桃源郷

ガンダーラを求めて旅はまだ続きます。


















※ 今日はswitch版レイディアントシルバーガン ファミ通DXパックが届くので出かけられません