愛知県名古屋市

TCトレーナー(カラーセラピスト)

アソシエーションカードトレーナー

ヴィジョンスパイラル

カラーdeサンキャッチャー®認定講師

虹色風水コンシェルジュ®
にじいろママセラピスト

カラーコミュニケーションマスタートレーナー
Color in bloom~mima~
別所こず恵

7歳女の子、4歳男の子のママです♪

 

 

 

おはようございます!

Blogへのご訪問ありがとうございます星

 

 

私が2020年最もお世話になった方ハート

 

るー先生こと福田るみ子先生

個人コンサルがいよいよ

明日25日募集スタートします!!!

 

限定10名様!キラキラ

 

 

私がるー先生に出会ったときは

正直るー先生の印象がちょっと苦手でしたあせる

(るー先生も知ってます(笑))

 

 

るー先生って見た目

超絶女性性強めなんですよハート

 

 

ピンクのワンピース着て

髪もいつも巻いてて

話し方もうふふハートみたいな感じで。

 


THE・女性ウインク

 

 

 

お知り合いになった当時から

カラーの先生として超!有名な方だったので

すごい方という認識はあったのですが

 

 

ぶりっ子ぽくてちょっと苦手だな・・・

というのがずっと抜けなくてあせる

 

 

ですが、周りの仲間がみんな口を揃えて

るー先生の講座やセッションはスゴイ!

というのでずっと気になっていた時に

 

るー先生が

カラーコミュニケーション講座を発表したんです!

 

 

内容もとっても気になったし

何よりるー先生から学んでみたい!

という自分の直感を信じて

初るー先生の講座に飛び込みました!

 

 

るー先生と初めてこんなに時間を

共有させてていただいて気づいたこと・・・

 

 

THE・男性性真顔

 

 

見た目は女性らしさたっぷりなのは

変わらずですが

中身の男らしさがハンパない!


同じハンパないでいうと

受容と寄り添い力もレベルが

ハンパない!!!

 

 

カラー仲間のみんなが言ってたことって

こういうことか~!!!

 


 

 

るー先生のすごさはたくさんあって

伝えきれませんが

 

惜しみなく与えてくれることキラキラ

自分を飾らないことキラキラ

先ほども書いた受容力と寄り添い力ハート

 

 

リピーターさま9割以上も納得です!!!キラキラ

 

 

前置きが長ーくなりましたが

そんなるー先生が個別コンサルとして

マンツーでご指導くださるなんて

超絶贅沢~ラブ

 

 

超絶濃い時間になること間違いなし!!!

 

 

 

るー先生は順調に稼いできたわけでは

ありません。

 

 

だからこそ、

今ビジネスがうまくいってない方の気持ちが

分かるんです!!!キラキラ

 

 

そして今でもずっと努力をし続けてる方キラキラ

 

 

だからこそ継続の大切さも知ってますキラキラ

 

 

さらにカラーの先生でもあるので

寄り添い上手ハート

 

 

るー先生の個別コンサルを受けない理由がない!

というくらい超絶オススメですハート

 

 

お申し込みはるー先生の

公式LINEからです音符

 

 

明日の募集開始と同時に

即満席になると思いますので

今のうちに公式LINEに

ご登録を~キラキラ

 

 

るー先生の想いや公式LINEについては

こちらからどうぞ音符

 

マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

 

近日開催予定の講座・イベント
ふんわり風船星ワクチンと農薬のお話会♪
   3月1日10:30~12:00
   アコエコトにて
   (ZOOM参加可能♪)
   詳細はまた後日~♪

 

最近の人気記事ランキング

1位ハート 2/26 10:30~幼稚園・保育園が不安なお子様への心の色別の声掛けのコツお伝えします♪

 

 

 

 

2位 ハート 2/26リトルママオンラインフェスタにでます♪

 

 

 

 

3位ハート 不安なときは〇〇色で包む♡

 

 

 

 

お時間のあるときに読んでいただけると嬉しいですハート


 

ママが色の意味を知っていると

家族みんなが笑顔になりますよ~ハート

 

ママは家族のセラピストハート

 

カラータイプ別に声掛けができるようになる

カラーコミュニケーションがオススメですニコニコ

カラーコミュニケーション講座って?→☆

 

 

 

講座についてのお問い合わせは

お気軽にメッセージくださいね~ニコニコ

 

ご連絡はこちらまで音符

(画像をクリックすると公式LINEになります)



体験会も随時受付中ですリボン

 

 

カラーで一人でも多くの方が
Happyになりますようにキラキラ

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました星