愛知県名古屋市

TCトレーナー(カラーセラピスト)

アソシエーションカードトレーナー

ヴィジョンスパイラル

カラーdeサンキャッチャー®認定講師

虹色風水コンシェルジュ®
にじいろママセラピスト

カラーコミュニケーションマスタートレーナー
Color in bloom~mima~
別所こず恵

7歳女の子、4歳男の子のママです♪

 

 

 

おはようございます!

Blogへのご訪問ありがとうございます星

 

 

今月もリトルママオンラインフェスタに

出店させていただきます音符

 

 

 

今回のテーマは

『新生活の準備』

 

 

ちょうどこの時期新生活に向けて

動き出しますねニコニコ

 

 

転勤で新しい場所に行く方

子どもが幼稚園・保育園に通い始める方

もうすぐママになって新しい生活が始まる方

 

 

新生活も色々ありますね音符

 

 

楽しみというワクワクもあれば

大丈夫かな?という不安もありませんか?

 

 

そんな不安を色んな角度から

カラー講師4人でお伝えします音符

 

 

今回の出店は

2月26日(金)

(リトルママオンラインフェスタ2日目です)

 

10:30~ 別所こず恵

        幼稚園・保育園が不安なお子様への

        心の色別の声掛けのコツ

 

11:30~ 島崎淳子

        ママになる心の根っこのお話

 

12:30~ 櫻井美和

       子どもの自己肯定感を高める3つの方法

 

12:30~ 清水有美子

 

        元保育士がお伝えする 

        保育園に通い始めた子どもとの家での関わり方

 

 

この内容全部観たら超絶お得ですよねラブ

 

 

今回もそれぞれの視聴者特典を

ご用意しますよ~ニコニコ

 

 

特典内容は当日のお楽しみです音符

 

 

 

オンラインフェスタのチケットを事前に取得すると

プレゼント抽選会に参加できるようになりますよ~キラキラ

 

リトルママのイベントページはこちらから→☆

 

 

 

 

私たちの配信の詳細は

明日から詳しくお伝えしていきますニコニコ

 

 

ぜひ2月26日10:30~からの

配信をお楽しみに~キラキラ

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンマカロン

 

 

公式LINEでは最新イベント情報のほか
カラーを使ったお役立ち情報も
配信していますハート
 

ご登録はこちらキラキラ

(画像をクリックすると公式LINEになります)



体験会も随時受付中ですリボン

 

近日開催予定の講座・イベント
NEWふんわり風船星インスタライブ with 慶子さん
    2月19日 21:30~
    詳細はこちら!→☆

 
ふんわり風船星ワクチンと農薬のお話会♪
   3月1日10:30~12:00
   アコエコトにて
   (ZOOM参加可能♪)
   詳細はまた後日~♪

 

最近の人気記事ランキング

1位ハート 【開催レポ☆】エコサス部みつろうラップWS&ベジランチ♪

 

 

 

 

2位 ハート 君たちの未来は俺が守るからね!大感動でウルっときた言葉♡

 

 

 

 

3位ハート 【告知】2/10 エコラップWS&ベジランチ

 

 

 

 

お時間のあるときに読んでいただけると嬉しいですハート


 

ママが色の意味を知っていると

家族みんなが笑顔になりますよ~ハート

 

ママは家族のセラピストハート

 

カラータイプ別に声掛けができるようになる

カラーコミュニケーションがオススメですニコニコ

カラーコミュニケーション講座って?→☆

 

 

 

講座についてのお問い合わせは

お気軽にメッセージくださいね~ニコニコ

 

ご連絡はこちらまで音符

(画像をクリックすると公式LINEになります)



体験会も随時受付中ですリボン

 

 

カラーで一人でも多くの方が
Happyになりますようにキラキラ

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました星