犬ごはん先生、いちかわあやこです蝶々
 >>プロフィールはコチラ。




みなさんの作った犬ごはんを教えて下さい★


$犬ごはん先生 いちかわあやこのブログ


いちかわあやこブログの中でご紹介した


犬ごはん犬おやつレシピ。




作って、ブログに載せていただいたのに、スルーしてしまうのは勿体ない!




折角だから、

みなさまでシェアしていきたいと思っていますきらきら!!




困った時に役立つのは、犬ともだちの輪ですキラキラ




にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう 




$犬ごはん先生 いちかわあやこのブログ
(左側の、無駄に陽気な子が我が子です。汗)



先日のパピヨンオフ会で、レンズのチョイスを間違えたわたし。

人様の写真を頂いているのも、犬ともだちの輪あってこそ!キラキラ

(なんだか方向が違う気がしますが。笑)





にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう 


◆ ◆「作ってみました&やってみました」報告方法◆ ◆


この記事のコメント欄で

「◯◯を作って、◯日のブログに載せました」

と、報告をしてください。


>>こんな感じで掲載予定です







sei写メから一眼レフ写真まで

seiピンボケ写真からピントばっちり写真まで

sei器に載せただけ写真からスタイリング済み写真まで




「犬ごはん、犬おやつ」であることがわかれば、大丈夫です★



わたしのレシピのアレンジ版でもOK!


「時短テクニック」を利用した「盛っただけ犬ごはん」でもOK!



大切なのは愛情です♪




食べた感想や作った感想などもあると、

とっても嬉しいですキラキラ


お手数ですが、お作りいただいたレシピへのリンクをお願い致します。



ぜひ、わたしを通して良い出会いが増えれば幸いです顔






※注意点※

◆飼い主様の完全オリジナルレシピの場合は、掲載対象外となります。

◆その他の記事が掲載にふさわしくないと判断した場合、掲載対象外となります。

◆コメント、メッセージでの犬ごはん相談はご遠慮下さいませ。






愛犬との食生活をもっと楽しくする!


■ □ ■ 犬 ご は ん セ ミ ナ ー ■ □ ■




 【太りにくい犬ごはん】

 ・日時:7/19(木) 13:30~
 ・場所:Gallery K(東京 池袋)



 >>詳細・お申し込みはコチラ

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


 【栄養補給より大切なデトックス犬ごはん】
 ・日時:7/26(木) 13:30~
 ・場所:Gallery K(東京 池袋)



 >>詳細・お申し込みはコチラ