あと10日@桜のリース | Orchid Blog

Orchid Blog

ソープカービングサークル オーキッド

人は

体が老ける前に心が老けるから

常に若い気持ちで行け

 

THA ROLAND SHOW より ROLANDさまの言葉

 

 

 

 

 

心は老けていないとは思うのですが・・・

 

 

(Kona's Coffee ハワイアンバーガー)

 

 

 

間違いなくは老けていないと思う管理人ですこんにちは(ってか食べすぎっゲロー

 

 

 

(クラシックホイップパンケーキ)

 

 

 

 

さて、内職のように作ってきた桜の土台ですが開催まで10日を切り準備も急ピッチで、と言うところ

 

明後日に控えているサークルのテキスト作りが手付かずになっているため昨日で泣く泣く一旦休止いたしました。

 

寝ても覚めても土台の事が頭から離れず毎日作る数を決めノルマのようにこなしていたものの

 

受講者様がナイフを入れた瞬間、石鹸がもろく崩れる事も想定し昨日はほぼ1日を製作に没頭し完成品、体験用、完成品のおまけ、そして予備。

 

さらに今回は講座にご参加下さるサークルメンバーさまに同席受講者3名様のサポートをお願いしましたので明後日サークル後に彫って頂くための試作用。

 

と、どんどん数が増えていきましたがいつもはバタバタしていた講座も今回は余裕をもって開催出来そうで安心しております。

 

これもひとえに快くサポートを引き受けてくださいましたメンバー様のお陰とこの場を借りまして厚く御礼申し上げます。

 

という事で明後日はチャチャッと手短に彫刻刀カービングをお楽しみくださいませ(おいむかっ

 

 

(297個の桜 サークル終了後さらに増える予感が・・・笑

 

 

ではまた。

 

 

管理人ニコニコ