あつもり 彫刻刀part1 | Orchid Blog

Orchid Blog

ソープカービングサークル オーキッド

 

 

あつまれ

 

 

 

どうぶつの森

 

 

 

 

 

 

 

 

あつまれ

 

 

 

やさいの森

 

 

 

 

 

 

あつまれ

 

 

 

おやつの森

 

 

 

 

 

 

 

 

あつまれ

 

 

 

彫刻刀カービングの森

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は皆様のご要望にお応えして彫刻刀カービングに致しましたが

 

力の入れ方ひとつで見栄えが大きく変わることは分かっていても中々その勇気が出せない・・・あせる

 

と仰りながらもしっかりザクザク彫られ、次回も彫刻刀で!

 

とリクエストを頂くほど見事に仕上げられた作品がこちらでございます笑

 

 

 

(O.Mさま)

 

 

 

(S.Kさま)

 

 

 

(T.Rさま)

 

 

 

(T.Sさま)

 

 

今回使った彫刻刀は2種類だけですのでいっそのこと次回は全6種類使ったデザインにしようか!

 

 

 

 

 

 

 

 

とも考えましたがどーせ6本もの彫刻刀を使い分けデザインなど考えられるわけがないため次回もやっぱり2種類にしておこう

 

と思う超ぐーたらな管理人だったり致します滝汗

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

管理人ニコニコ