【マタニティ・浜松】妊婦さんの不安と不調を取り除くマタニティレッスン | チルチェママ&キッズパーク

チルチェママ&キッズパーク

ママの心と体を整える【産後ケア】と子どもの脳力アップの運動教室を開催しています

 
ママの体と心を整えて
不安と不調を改善!
育児も仕事も趣味も
全力でチャンレンジしたい女性を応援する
チルチェママパーク
代表 小野崎あゆみです 

しばらくブログの更新を怠っていてすみません。

産後トータルケア6回コースが
2月23日(木)から始まり、
2回目を終えました。
レポ記事はまた書きますね。

次期は4月6日(木)からまた6週間始まります。


月に一回開催している
妊婦さん向けレッスン
「出産力・産後の回復力を高めるマタニティレッスン」

3月15日(水)
10時~11時30分
に開催します!

マタニティ2 
 マタニティ3 
出産はどんなふうに始まるのか
痛みに耐えられるのか
産んだ後の自分の体の事
夜の授乳ってできるのか

妊娠すると
不安なことがたくさん出てきますし
体の痛みや不調も
気になってきますよね。

チルチェママパークでは
心と体のコンディションを整えて
 ママになる
不安と不調を解消しますね。


ご予約はこちら↓
RESERVA予約システムから予約する