毎週煮詰まるしっぽのニエニエ競馬予想 -74ページ目

5月の収支

いや~見事にマイナスです。
あはははは~~ぁ(T_T)

安田記念

今週は、春のG1戦線も残り2つの内の1つ、安田記念ですね!

ま~個人的にはカスリもしないレースという認識があります・・・?σ(゜ー゜*)

まず、香港馬が全然ワカリマセン!!
なので、全買いか、全切りで!!!!!
行くと思います。
そして、アサクサデンエンが出てきたら、即買い!と思ってたら、登録に無い~~!!
・・・・・(大汗)


さて、そうなると府中マイル適性を重視していくコトになりそうですね!
いまんとこ、
ダイワメジャー
スズカフェニックス
エアシェイディ
ディアデラノビア
あたりですかね。(かなり偏見&好み入り)

はたして、今週末も大荒れするんでしょうか?

なんとか一矢報いたいところです。
........ ( ..)

祝!!64年ぶり

牝馬ウオッカが、牡馬に3馬身差で圧勝!!( ^ _ ^)∠☆PAN!

いや~最後の直線、拍手しちゃいましたよ!
馬券は外れましたけどエエもん見してもろたわ~~!!!!!!!
ホント、いいトキに競馬やりはじめられて、良かったな~。と思ってます!
なんせ初めたトキが、3歳ディープの年でして、自分の中の勝手な競馬のイメージがぶっ壊れれまして、その後好きになった馬達が、引退したり、亡くなったりして少し寂しい思いの中で、この勝利!!!!!!


ホントに素敵な瞬間に巡り会えて感謝したいです!♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪