安田記念
今週は、春のG1戦線も残り2つの内の1つ、安田記念ですね!
ま~個人的にはカスリもしないレースという認識があります・・・?σ(゜ー゜*)
まず、香港馬が全然ワカリマセン!!
なので、全買いか、全切りで!!!!!
行くと思います。
そして、アサクサデンエンが出てきたら、即買い!と思ってたら、登録に無い~~!!
・・・・・(大汗)
さて、そうなると府中マイル適性を重視していくコトになりそうですね!
いまんとこ、
ダイワメジャー
スズカフェニックス
エアシェイディ
ディアデラノビア
あたりですかね。(かなり偏見&好み入り)
は たして、今週末も大荒れするんでしょうか?
なんとか一矢報いたいところです。
........ ( ..)
ま~個人的にはカスリもしないレースという認識があります・・・?σ(゜ー゜*)
まず、香港馬が全然ワカリマセン!!
なので、全買いか、全切りで!!!!!
行くと思います。
そして、アサクサデンエンが出てきたら、即買い!と思ってたら、登録に無い~~!!
・・・・・(大汗)
さて、そうなると府中マイル適性を重視していくコトになりそうですね!
いまんとこ、
ダイワメジャー
スズカフェニックス
エアシェイディ
ディアデラノビア
あたりですかね。(かなり偏見&好み入り)
は たして、今週末も大荒れするんでしょうか?
なんとか一矢報いたいところです。
........ ( ..)