安田記念 | 毎週煮詰まるしっぽのニエニエ競馬予想

安田記念

今週は、春のG1戦線も残り2つの内の1つ、安田記念ですね!

ま~個人的にはカスリもしないレースという認識があります・・・?σ(゜ー゜*)

まず、香港馬が全然ワカリマセン!!
なので、全買いか、全切りで!!!!!
行くと思います。
そして、アサクサデンエンが出てきたら、即買い!と思ってたら、登録に無い~~!!
・・・・・(大汗)


さて、そうなると府中マイル適性を重視していくコトになりそうですね!
いまんとこ、
ダイワメジャー
スズカフェニックス
エアシェイディ
ディアデラノビア
あたりですかね。(かなり偏見&好み入り)

はたして、今週末も大荒れするんでしょうか?

なんとか一矢報いたいところです。
........ ( ..)