今週は?
今週は、エプソムCとCBC賞ですね。
ざっと登録馬を見てみると・・・多!!!
エプソムC
ダンスインザモア
デアリングハート
トウショウシロッコ
マチカネキララ
サイレントプライド
エイシンデピュティ
ピサノパテック
ブライトトゥモロー
な感じですか?
(もう八頭もいる・・・)
んで、CBCは・・・・
アドマイヤホクト
スピニングノアール
フサイチリシャール
ペールギュント
かな~?
ざっと登録馬を見てみると・・・多!!!
エプソムC
ダンスインザモア
デアリングハート
トウショウシロッコ
マチカネキララ
サイレントプライド
エイシンデピュティ
ピサノパテック
ブライトトゥモロー
な感じですか?
(もう八頭もいる・・・)
んで、CBCは・・・・
アドマイヤホクト
スピニングノアール
フサイチリシャール
ペールギュント
かな~?