祝!!64年ぶり | 毎週煮詰まるしっぽのニエニエ競馬予想

祝!!64年ぶり

牝馬ウオッカが、牡馬に3馬身差で圧勝!!( ^ _ ^)∠☆PAN!

いや~最後の直線、拍手しちゃいましたよ!
馬券は外れましたけどエエもん見してもろたわ~~!!!!!!!
ホント、いいトキに競馬やりはじめられて、良かったな~。と思ってます!
なんせ初めたトキが、3歳ディープの年でして、自分の中の勝手な競馬のイメージがぶっ壊れれまして、その後好きになった馬達が、引退したり、亡くなったりして少し寂しい思いの中で、この勝利!!!!!!


ホントに素敵な瞬間に巡り会えて感謝したいです!♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪