は?
ダイワスカーレットが回避って・・・・。
一からやり直し・・・・・・・・。
なんせ基本スタンスが、自分の中で基準馬ありきで、その馬とのカラミが予想の第一条件となるので・・・・。
ま~おかげで、今年は外れっぱなし!
(><。)。。
さ~て・・・・・・。
一からやり直し・・・・・・・・。
なんせ基本スタンスが、自分の中で基準馬ありきで、その馬とのカラミが予想の第一条件となるので・・・・。
ま~おかげで、今年は外れっぱなし!
(><。)。。
さ~て・・・・・・。
びっくり??
武豊騎手、降ろされちゃったんですね!
天才故のスランプってヤツっすかね?
是非とも巻き返してほしいトコです!
さて、仕事もヒマなんで週中予想(*_*)
◎ダイワスカーレット
〇ローブデコルテ
▲カタマチボタン
△ベッラレイア
☆ザレマ
な感じです!(^o^)/
個人的には武豊騎手に、一発かましてもらいたいで~す!!
天才故のスランプってヤツっすかね?
是非とも巻き返してほしいトコです!
さて、仕事もヒマなんで週中予想(*_*)
◎ダイワスカーレット
〇ローブデコルテ
▲カタマチボタン
△ベッラレイア
☆ザレマ
な感じです!(^o^)/
個人的には武豊騎手に、一発かましてもらいたいで~す!!
コイウタ
松岡騎手おめでとう!思い切りのいい、好判断の上手い騎乗でしたね~!
只一人、内にコースを取り芝のギリギリいい所の直線突き抜けましたね~w(☆o◎)w
思わず拍手しちゃいましたよ!!!
藤田騎手も、先週に続いてホントに上手い騎乗でしたね~!!!
(シロウトが好き勝手言ってスイマセン)
←(^^; (汗)
しかし、※※や●やÅÅ騎手は、オハコSP炸裂しまくりでしたね・・・・・(-_-#)
今年のG1はホントにスゴイことになりそうですね!!(-o-;)
来週はどういうドラマが待っているんでしょう?
馬券的には、当たる気が完全にしません!!
あ~~うちの職場にも松岡騎手みたいな、楽しみな若手が入ってこないかな~。
週頭は書くこと無いんで、職場のコトでもボチボチ書こうかと思ってます。
来週から穴狙いの軸マルチかBOX買いにしようかな・・・・・・
(><。)。。
只一人、内にコースを取り芝のギリギリいい所の直線突き抜けましたね~w(☆o◎)w
思わず拍手しちゃいましたよ!!!
藤田騎手も、先週に続いてホントに上手い騎乗でしたね~!!!
(シロウトが好き勝手言ってスイマセン)
←(^^; (汗)
しかし、※※や●やÅÅ騎手は、オハコSP炸裂しまくりでしたね・・・・・(-_-#)
今年のG1はホントにスゴイことになりそうですね!!(-o-;)
来週はどういうドラマが待っているんでしょう?
馬券的には、当たる気が完全にしません!!
あ~~うちの職場にも松岡騎手みたいな、楽しみな若手が入ってこないかな~。
週頭は書くこと無いんで、職場のコトでもボチボチ書こうかと思ってます。
来週から穴狙いの軸マルチかBOX買いにしようかな・・・・・・
(><。)。。