毎週煮詰まるしっぽのニエニエ競馬予想 -76ページ目

は?

ダイワスカーレットが回避って・・・・。

一からやり直し・・・・・・・・。

なんせ基本スタンスが、自分の中で基準馬ありきで、その馬とのカラミが予想の第一条件となるので・・・・。

ま~おかげで、今年は外れっぱなし!


(><。)。。


さ~て・・・・・・。

びっくり??

武豊騎手、降ろされちゃったんですね!

天才故のスランプってヤツっすかね?

是非とも巻き返してほしいトコです!

さて、仕事もヒマなんで週中予想(*_*)


◎ダイワスカーレット
〇ローブデコルテ

▲カタマチボタン

△ベッラレイア

☆ザレマ

な感じです!(^o^)/
個人的には武豊騎手に、一発かましてもらいたいで~す!!

コイウタ

松岡騎手おめでとう!思い切りのいい、好判断の上手い騎乗でしたね~!

只一人、内にコースを取り芝のギリギリいい所の直線突き抜けましたね~w(☆o◎)w

思わず拍手しちゃいましたよ!!!

藤田騎手も、先週に続いてホントに上手い騎乗でしたね~!!!

(シロウトが好き勝手言ってスイマセン)
←(^^; (汗)

しかし、※※や●やÅÅ騎手は、オハコSP炸裂しまくりでしたね・・・・・(-_-#)

今年のG1はホントにスゴイことになりそうですね!!(-o-;)

来週はどういうドラマが待っているんでしょう?

馬券的には、当たる気が完全にしません!!
あ~~うちの職場にも松岡騎手みたいな、楽しみな若手が入ってこないかな~。

週頭は書くこと無いんで、職場のコトでもボチボチ書こうかと思ってます。


来週から穴狙いの軸マルチかBOX買いにしようかな・・・・・・

(><。)。。