コイウタ | 毎週煮詰まるしっぽのニエニエ競馬予想

コイウタ

松岡騎手おめでとう!思い切りのいい、好判断の上手い騎乗でしたね~!

只一人、内にコースを取り芝のギリギリいい所の直線突き抜けましたね~w(☆o◎)w

思わず拍手しちゃいましたよ!!!

藤田騎手も、先週に続いてホントに上手い騎乗でしたね~!!!

(シロウトが好き勝手言ってスイマセン)
←(^^; (汗)

しかし、※※や●やÅÅ騎手は、オハコSP炸裂しまくりでしたね・・・・・(-_-#)

今年のG1はホントにスゴイことになりそうですね!!(-o-;)

来週はどういうドラマが待っているんでしょう?

馬券的には、当たる気が完全にしません!!
あ~~うちの職場にも松岡騎手みたいな、楽しみな若手が入ってこないかな~。

週頭は書くこと無いんで、職場のコトでもボチボチ書こうかと思ってます。


来週から穴狙いの軸マルチかBOX買いにしようかな・・・・・・

(><。)。。