コイウタ
松岡騎手おめでとう!思い切りのいい、好判断の上手い騎乗でしたね~!
只一人、内にコースを取り芝のギリギリいい所の直線突き抜けましたね~w(☆o◎)w
思わず拍手しちゃいましたよ!!!
藤田騎手も、先週に続いてホントに上手い騎乗でしたね~!!!
(シロウトが好き勝手言ってスイマセン)
←(^^; (汗)
しかし、※※や●やÅÅ騎手は、オハコSP炸裂しまくりでしたね・・・・・(-_-#)
今年のG1はホントにスゴイことになりそうですね!!(-o-;)
来週はどういうドラマが待っているんでしょう?
馬券的には、当たる気が完全にしません!!
あ~~うちの職場にも松岡騎手みたいな、楽しみな若手が入ってこないかな~。
週頭は書くこと無いんで、職場のコトでもボチボチ書こうかと思ってます。
来週から穴狙いの軸マルチかBOX買いにしようかな・・・・・・
(><。)。。
只一人、内にコースを取り芝のギリギリいい所の直線突き抜けましたね~w(☆o◎)w
思わず拍手しちゃいましたよ!!!
藤田騎手も、先週に続いてホントに上手い騎乗でしたね~!!!
(シロウトが好き勝手言ってスイマセン)
←(^^; (汗)
しかし、※※や●やÅÅ騎手は、オハコSP炸裂しまくりでしたね・・・・・(-_-#)
今年のG1はホントにスゴイことになりそうですね!!(-o-;)
来週はどういうドラマが待っているんでしょう?
馬券的には、当たる気が完全にしません!!
あ~~うちの職場にも松岡騎手みたいな、楽しみな若手が入ってこないかな~。
週頭は書くこと無いんで、職場のコトでもボチボチ書こうかと思ってます。
来週から穴狙いの軸マルチかBOX買いにしようかな・・・・・・
(><。)。。