(><。)。。
凄い配当でしたね・・NHKマイルC・・・ゼッタイ無いと思った
ムラマサノヨートー
シベリアンバード
が3、4着って・・・
その二頭た゛け買ってないんですけど・・・
来週から自信無い・・( ¬ _ ¬ )
ムラマサノヨートー
シベリアンバード
が3、4着って・・・
その二頭た゛け買ってないんですけど・・・
来週から自信無い・・( ¬ _ ¬ )
NHKマイルC
う~ん・・・・・・
そうとう煮詰まってますよ(∋_∈)
とりあえず軸二頭で
イクスキューズ
ローレルゲレイロ
相手は
たくさん( ̄□ ̄;)!!
雨さえ降ってなければなぁ・・・まだ・・。
頑張れイクス!!!
頑張れゲレイロ!!!
(・ω・;)(;・ω・)
そうとう煮詰まってますよ(∋_∈)
とりあえず軸二頭で
イクスキューズ
ローレルゲレイロ
相手は
たくさん( ̄□ ̄;)!!
雨さえ降ってなければなぁ・・・まだ・・。
頑張れイクス!!!
頑張れゲレイロ!!!
(・ω・;)(;・ω・)
土曜の予想
東京11R
軸
ゴールデンダリア
相手
フサイチジュエル
キングオブチャド
ニュービギニング
プラテアード
3連複軸一頭マルチで!!
京都11R
軸
フェザーケープ
相手
クレスコワールド
タスカータソルテ
マイネルキーロフ
スズカコーズウェイ
フェルウ゛ィード
3連複軸一頭マルチで!!
新潟11R
軸
フォルテベリーニ
相手
ブライトトゥモロー
ダンスインザモア
エアセレソン
サイレントプライド
ニホンピロキース
3連複軸一頭マルチで以上(-.-)y-~~~
こんな感じで逝ってみますか・・・。
軸
ゴールデンダリア
相手
フサイチジュエル
キングオブチャド
ニュービギニング
プラテアード
3連複軸一頭マルチで!!
京都11R
軸
フェザーケープ
相手
クレスコワールド
タスカータソルテ
マイネルキーロフ
スズカコーズウェイ
フェルウ゛ィード
3連複軸一頭マルチで!!
新潟11R
軸
フォルテベリーニ
相手
ブライトトゥモロー
ダンスインザモア
エアセレソン
サイレントプライド
ニホンピロキース
3連複軸一頭マルチで以上(-.-)y-~~~
こんな感じで逝ってみますか・・・。