NHKマイルC
う~ん・・・・・・
そうとう煮詰まってますよ(∋_∈)
とりあえず軸二頭で
イクスキューズ
ローレルゲレイロ
相手は
たくさん( ̄□ ̄;)!!
雨さえ降ってなければなぁ・・・まだ・・。
頑張れイクス!!!
頑張れゲレイロ!!!
(・ω・;)(;・ω・)
そうとう煮詰まってますよ(∋_∈)
とりあえず軸二頭で
イクスキューズ
ローレルゲレイロ
相手は
たくさん( ̄□ ̄;)!!
雨さえ降ってなければなぁ・・・まだ・・。
頑張れイクス!!!
頑張れゲレイロ!!!
(・ω・;)(;・ω・)