(><。)。。 | 毎週煮詰まるしっぽのニエニエ競馬予想

(><。)。。

凄い配当でしたね・・NHKマイルC・・・ゼッタイ無いと思った
ムラマサノヨートー
シベリアンバード
が3、4着って・・・
その二頭た゛け買ってないんですけど・・・
来週から自信無い・・( ¬ _ ¬ )