晴れた | I'll Go To Wherever

I'll Go To Wherever

放課後のぽやんとした時間を切り取ります


やっと空模様が落ち着いてきました
連休前半は とにかくもう 每日いつ降るか予測出来ずで
ありがたい連休なのに 前半はスタートダッシュがままならず

昨日やっと青空に恵まれまして

午前中は待ち望んだ洗濯や掃除に励み
午後から少し遠目にお出掛け

こんな店内











ハンバーガーのお店でした
1時間くらいかけてお店到着
1時間待ちで席に着いて
1時間くらいかけて 食す
画像が(腕ね)ひどくて 美味しそうに見えないんだけど
結構な大きさのバーガーにポテトや飲み物を
セットしてオーダー
こちらは鴨肉に牛肉のパテ?やチーズを
挟んだタイプ


手を止めてはしゃべるので 時間かかっちゃいましたが
冷めても美味しくいただけました
しゃべるし 暑いし ってことで
飲み物Wで 笑 ってオーダーしたかった

お互いの近況報告に始まり 日々の疑問や
ドラマのあれこれ
いまの興味対象の話題
仕事に対しての考え方の変化や 生活リズム
周囲の人の去就とか
なにをどう話しても いろんな着地点があって
話が止まらない

あれ誰だっけ?名前が思い出せない 笑
って会話が増えて どっちかが思い出すたびに
爆笑で
曰く これ思い出せないまま「じゃあねー」
なんてのが増えてくんかしら?笑
あー どっちかが思い出すんじゃない?
なんてまた笑い合って

差し向かいで食事しながら
うーん いまだに転勤して他県にいるって
実感がない って言うあたしを相手に
ずっと思わんのじゃない?って笑った春子さん

ほうかもしれんねぇって妙な納得をした五月の始まりです






例年通り こんなイベントも続いてます
今回2種類増えてて パッケージがとても好みで
お味も好みだったんで おすそ分け用に買い足しました☕

いつも通り とりとめなく(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧